« コミュノベ針谷編 第13話 【注】 | トップページ | お預かりしております。 »

2009.03.11

もう朝か…

コメントのレスとかバトンとか拍手のお返事とか・・・書いてたはずなのに>もう少々お待ち下さいね
――もう朝ですね。おはようございます。

そして昨日もきつかったけど、今日も朝から花粉症症状が辛い(泣)
鼻が痛いわ。


さてさて。
ずっとブログのトップに置いていた『ハイスクール・ミュージカル』の件。
いよいよ映画上映も明日までとなりました。

0308a

最近またディズニーチャンネルで1と2の放送があったりしましたが。
映画では、↑のようにLOVE×2度はupwardrightめっちゃ上昇してるんですけどね。

ブログのトップも明日までとします、淋しいけど。
たくさんHSMネタで絡んでくださってありがとうございました!

トップから外しても、まだまだメールでもコメントでもHSMのお話は絶賛受付中ですので!!
お待ちしております~~。

明日最後に観に行ってこようかと一瞬思ったのですが。

無理。
明日はダメだった!

だって、明日は3月12日。

ときめきメモリアルGirs's Side 1st Love Plus 発売日だ!

2ndlogo

いつの間にか、サンプルボイス&ダウンロードに一鶴きてた。
天童くんはまだなのか…。



昨日、帰りに買って帰った『LaLa Special』
ふろくにコルダのクリアファイルf が付いてました。

0311a

巻頭カラーで『金色のコルダ2』が34P!
衛藤桐也の特別編です。
カッコイイです(笑)めちゃ彼に逢いたくなりました。

2009.03.11 07:12

« コミュノベ針谷編 第13話 【注】 | トップページ | お預かりしております。 »

コメント

いち花さん!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノヤッター!
コメントありがとうございますっ
まだまだやります♪HSM応援隊ですから。

HSM、観て来られたんですね!!
いえいえ、御礼なんてとんでもないです。
でも私のこんなブログを読んでHSMを楽しんでくださったのなら、応援隊として任務を果たせたようで嬉しいデス!
よかった~~

私も1回目は全く下準備も無かったので、瑛っぽいボイス探しな気分でワクテカしてましたし。

>トロイがお父さんに自分の夢を打ち明ける時

「父さん!僕はもう子供じゃない。僕の進路は僕が決める」とか言うてましたよね。
瑛……(´;ω;`)ウッ…ってな具合で泣きそうになった私(笑)

あんなに吹替え版イイのに!!
上映館が少なくて残念ながら観れなかった方も多いんですよ~
だから、ホントに早くDVD出て欲しいっ
そして私もまた何度も何度も観返したいぞー
ヽ(´ー`)ノ

いち花さんもPlusをプレイ中なのですか?
わたしはまたーりプレイでまだ1つもED迎えられてません(苦笑)

この度は嬉しいメッセージをありがとうございました!
全然今更じゃないですよ~(笑)

2009.03.14 19:13

すっごい今更なのですが、私もHSM見ました^^

ちょこさんが「トロイ役は森田さん」だってブログで教えてくださったおかげで
HSMをより楽しめました^^ほんとありがとうございました!!
不純な楽しみ方かもしれないんですけど、時々
「このセリフの言い方は瑛っぽいなー」とか思いながら楽しんでました。
トロイがお父さんに自分の夢を打ち明ける時とかは、
瑛もこんな風にして言ったのかな、とか思ってしばらく映画本編に帰ってこれませんでした。

DVDはやく発売してほしいですね。

ときメモGS1stPlusも楽しんでくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44310117

この記事へのトラックバック一覧です: もう朝か…:

« コミュノベ針谷編 第13話 【注】 | トップページ | お預かりしております。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想