« ときめき箱 | トップページ | 金色のコルダ 「第1楽章」 »

2009.03.28

休息の週末

毎週毎週、金曜日には晩御飯の後、すぐにやって来る睡魔に屈し・・・というか、もうホッとしすぎて身体が動かない。
やっと週末だ。休みだ。嬉しいよ。嬉しいよぉ。
そして車走らせ帰宅する金曜日の晩。

嗚呼……。
これがずーーーーーっと続くのか、な…。
(´・∀・`)......

なんてふと考えると鬱になるそんな今日この頃。。

今週は新人さんがきたのと、4月からの改正の準備、調整でくたくたです。
訪問先でも色々変わる事を説明するのに一苦労。

汗かくよ…いや、かいた!

先週の20℃超えの気温でも、今週の冷え込みにでも、ファンヒーター&ホットカーペットor床暖&電気毛布、の設定がまったく変わらないのは何なんだ?!

先週は暑くて暑くてたまらんかった(泣)
今週はそのうち動く私は暑くなった。

もうすぐ4月を迎えるっていうのに、80、90のご老体たちは変化を感じないのか……。
これ、梅雨時までエアコン&電気毛布のついてる部屋で仕事するんだぜ!
ヒュー!頑張れ、自分!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


昨日、23時までやってるジャスコのドラッグコーナーで鼻炎薬を買ったのですが。
今シーズン、ザジテン3箱目>20カプセル入りの
1日2回、1回1カプセル、なんですけども、晩は最近マシになってきたので飲んでません。

今朝、もう飲まなくていいかなーと思ったけど、鼻がズルズルしてきたので慌てて飲んだ(苦笑)
スギ花粉パワー、まだ残存している模様。

2009.03.28 11:29

« ときめき箱 | トップページ | 金色のコルダ 「第1楽章」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ときめき箱 | トップページ | 金色のコルダ 「第1楽章」 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想