« 鬱フラグ-赤い糸 DS- | トップページ | 東のエデン »

2009.03.21

注意せよ!『初恋の人からの手紙』の秘密

初恋の人からの手紙

実はこの文面で、ある数字がわかってしまいます。

初恋の人からちょこさんへお手紙が届きました。

ちょこ、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたちょこをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずちょこが一方的に連絡を断ったあのころから、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

 ・
 ・

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すちょこにいつも文句を言っていたけれど、ちょこは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。ちょこの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

 ・
 ・
 ・

いろいろ書いたけど、おれはちょこが大好きでした。これからもちょこらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。



私、永遠の18歳でーす(爆)

そうです。
手紙の中に出てくる○年+15歳=その人の実年齢


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!?
2009.03.21 18:29

« 鬱フラグ-赤い糸 DS- | トップページ | 東のエデン »

コメント

『そういえば、おれはともかく、ちょこにとっては初恋でしたね。最初のころのちょこは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)』

手汗びっしょり女だったのか……。
今じゃ、スーパーのナイロン袋がなかなか開けられん乾いた女になっとるがのう?(爆


たぶん・・・
『初恋の人からの手紙』が15年以上ぶりに届いた人たちが
ワタワタしちゃうのかな(笑)
私も10年ぶりぐらいなら、見せびらかすぜ(爆

■ちゅん太さん
そうなんですか。
個人で楽しむ分には別にそんなに疑心暗鬼にならなくても・・と思いますけど。
仕方ないですかね。勿体無い(ノ∀`)

■くみさん
いえいえ。わざわざありがとうデス。
ま、みんな変わらんっつーことで。近いってことですな(笑)
関節外し芸、しばらくレポ待ってて>おいおい
し、しばらく練習してみる(≧∇≦)

そしてloveletter待ってるぅ!

■紗由南ちん
うん、そうだね(笑)
紗由南ちんと王子は私の理想のママと息子よ!
ヽ(´▽`)/ ハリーママとハリーみたいよ!!
若いママで王子はエエのぅ~

しかし。
関節外しが出来て、腕には剛毛の女……。
いつまでも玉の輿を夢追いかけとけって┐(´-`)┌

みんな、関節外しレポ&剛毛の除毛式レポ!
楽しみに待っててー(;-ω-)ノ

2009.03.23 02:30

おいら気にしないぜ~(笑)
だって、王子話題で分かるじゃん!みたいな!

あ、太い腕毛がツボだったんだけど!
どんな毛だよ!どんな周期で生えるんだよ!
今度ちょこたんに見せてもらわなきゃ(笑)

ちょこさん、ありがとう!!
そうかな~って思いつつ…でも即効訂正してきました(笑)
しかもちょこさんよりずうずうしい年齢に…。
是非「右肩の関節を外す芸」もレポしてください。

メルもありがとうデス!
正直にありがとうデス(笑)
なんか近くて嬉しい(爆)
全然まったく懲りてないですよ?なのでまた…loveletter

警戒心の激しいちゅん太は、生年月日とか絶対嘘を入れちゃうから、当たらないんですよ…。
皆さんのように楽しめないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬱フラグ-赤い糸 DS- | トップページ | 東のエデン »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想