« ヽ(`Д´)ノウワァァァン | トップページ | 今日明日明後日 »

2009.03.16

コミュノベ氷上編 最終話 【注】

氷上くん編、ついに、やっと最終話です!
・・・って、一度書いた気がするけどな(泣)

コミュノベ氷上編は旦那の携帯を使ってたので、ハリー編(私の携帯)と同時に読めたのですが。

最後は少々まとめて数話書いてますけど、結構頑張って続けて日記書いてたと思うんだー。
(;´∀`) 萌え 燃え尽きた感じなので、氷上編2巡目はまた気が向いたら、ということで。
(ハリー編は2巡目第3話まで進みました)

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜氷上 格編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。


「うそ!」

(;゚д゚)アッ....外から聞こえてくる嫌な音。
跳ね起きて窓を開けると、冷たい春の雨がしっかり降っていた。

お昼にはあがってくれるといいけど、とデイジーの願いも虚しく。
海沿いの通学路は春の嵐のような横殴りの雨……。

…(;´Д`)ウウッ…
そんな……。これは意外な展開だわ。


華々しく、楽しく最終回で。
あわよくばヒムロッチ、氷上くん、若ちゃん、赤城くんが勢揃い?!なんて甘いことを考えてたのに〜〜


デイジーが気掛かりなのは氷上くんのこと。
落胆した彼の顔が頭に浮かび、じっとしてられない。

((´∀`)) ホントに氷上編デイジーって、「氷上くん」「氷上くん」、だよね〜


氷上くんの姿は見あたらず。
雨天の中、あいさつ運動で校門に立つ生徒会メンバーの声も沈んでいる。

結局、会長になって初めて氷上くんはあいさつ運動に姿を見せなかった。


氷上くんと連絡が取りたい!
そう思って教室で携帯を取り出し、氷上くんに掛けようとしたその時。

校内放送が始まる。


こちらは生徒会長の氷上です。
全校生徒の諸君に連絡。本日予定していたはば学との交流会は中止です



そして、氷上くんの放送が続くワケですが。

この放送が実に素敵なのです!!

氷上くん本人は無自覚やけど、絶対笑いのツボを把握していると思う!なんて言ってずっと笑ってきましたけども(苦笑)


残念ながら、交流会は「延期」ではなく「中止」だと。
氷上くんは頑張って朝から森林公園事務所と掛け合ったようですが、順延はできないという回答だった模様。

実現できなくなったけれども、協力してくれた生徒諸君、教職員の方々に感謝の言葉を述べる氷上くん。
カッコイイです。

生徒たちの間から自然に拍手も起こります。


先ほどは延期ではなく中止と伝えはしたが、正確には1年間の延期だ!
来年実現させることを僕はここに宣言する!


その氷上くんの言葉を受け、学園全体は「よっ!終身名誉会長!」なんて掛け声や拍手が沸き起こる。

( ;∀;)イイハナシダナー

そしてもう1つ


氷上くん、最後の最後で締めてくれます。
( ´∀`)bグッ!


諸君には悪いが僕は昨晩、会場設営も兼ねて最高に素敵な夜桜見物をさせてもらっているのであしからず


デイジーだけは、氷上くんとのふたりだけのお花見を思い出して幸せな表情で。

学園中は拍手から一変してブーイング(笑)

でもいつしかそれは笑い声に変わるのでした。


<おしまい>


残念ながら交流会は雨で中止になったけど、
実現に向けてみんなで頑張ったこと、そしてその中でまた氷上くんとの思い出が増えたデイジー。

素敵な最終話でした!!
よかったーー。


で、最後の選択肢!

3 にするかものすごーく悩んだのですが…。

にしました!


そしたらまた、めっちゃ長いメール来た(苦笑)
追伸もこれまた長い!

でもすごく真面目で真剣なメール。

そうなんです。
第1話のとき、デイジーが「氷上くんは恋愛についてどう思う?」って質問した答えを一生懸命メールで答えてくれたの!


考え抜いた答え』  をStay〜♪……>違うから


――僕はあの放送の時にもっともっと君とのお花見を全校生徒に自慢したい気分だった。
こんな気持ちを「恋愛」という言葉で説明することはできないだろうか
――


そういや氷上くん、↓↓言ってたもんね(笑)

Hikami3


追伸では、

昨日の桜で栞を作った、と。

僕から君へ贈る花束のつもりだ。
  ・
  ・
  ・
僕は死んだりしない。
  ・
  ・
昨夜の桜と一緒に僕の想いを封じ込めて、君に贈るよ。



そして写メ、
頬を染めて栞を持つ氷上くん。。でした。

メール読んで思いましたが、
氷上くん、やはりレベルが上がったようです>だから何の

……メール、甘甘でホンマにビックリしました。

2009.03.16 07:10





« ヽ(`Д´)ノウワァァァン | トップページ | 今日明日明後日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヽ(`Д´)ノウワァァァン | トップページ | 今日明日明後日 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想