« サクラサク | トップページ | 予約完了! »

2009.03.25

妄想乙

この秋アニメ化が決定している『君に届け』

声優さんにそんなに詳しいわけじゃないのですが!
風早くんが誰に決まるかな〜と、こそーり妄想して楽しむくらいならいいよね〜……って、こんなんやってられんわ!、なことがあり逃避中デス(泣)


風早くん、森田さんにならんかなぁ(笑)>そこか!
演ってほしいなー

『萌えカレ!!』の宝、新の双子役みたいな感じで!
1巻にプレミアムDVDが付いてるのタイプがあったんですが。
その双子役を演った森田さんなら風早くんでもいけると思うんやけどなー
(>д<)

あのバレンタインの切なセリフ、

『……そんなつもりなかったけど……思ってたより、すげー期待してたんだな、俺……』

あれ、森田さんに言ってもらいたい〜〜
あのセリフを瑛に言わせたくて書いてた(苦笑)書きかけがあるの、思い出した(*>ω<)


あとは、神谷浩史さん、とか?
ハチミツとクローバーの竹本くんのイメージあるからかな。
日野さんとか。


あ゛ー、さてと。仕事するかな……ハァ

2009.03.25 13:49

« サクラサク | トップページ | 予約完了! »

コメント

mayu78先生!

ねー?!
森田さんにやってもらいたいよー>風早クン
鈴村さんに入野さんかぁ。うん、それもイイ(笑)

そしてそして。
ピンの杉田さん、(・∀・)イイヨイイヨー
諏訪部さんにやって頂きたい気もしてるんですが。。

確かに爽子のつやつや(笑)はイヤンです。
かわいらしい、フレッシュな感じでお願いします。

早く発表してほしいー!
まだ決まってないのかな??

2009.03.31 01:59

やった!ちょこさん予想待ってました!
私もそれ希望!!w
森田さんは爽やか切ない系どんどんやって欲しい♪

あとはですね〜mixiコミュでも仰ってた方いたんですが、
風早君は、鈴村健一さん、入野自由さんとか。

ピンは杉田智和さん、置鮎龍太郎さんなど…。

爽子の声は是非ともつやつやしてないで欲しいです!
控えめで、かわいらしくて、ちょっと低めで、マット(ハスキー)?なかんじで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サクラサク | トップページ | 予約完了! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想