« *^ー^* | トップページ | 朝からGSまみれ »

2009.03.14

ホワイトデー?そうだっけ?

まだ1st Love Plusは終わってないので、とりあえず1st Loveので天童くんの起動ボイスを聞きました(笑)
それから、瑛の起動ボイスも聞きました。

0314a

そういえば、天童くんの誕生日が15日に迫っていますが。
1st Loveの時は彼らの誕生日ボイスの設定は無かったんですよね。2nd Seasonでは「7月19日……わかってるな?ん?」みたいにあったけど。
1st Love Plusでも設定無いままなのかな??


何気に皆のWD起動ボイスを攻略本でチェックしましたが、
ホントに今さらですが、何故

・私(主人公、デイジー)からチョコを貰った設定、
・私(主人公、デイジー)からチョコを貰ってない設定、
・特になし、よくわからない設定

のキャラに分かれてるんですかね?


以下、
起動時メッセージの内容を知りたくない方はご注意下さい。












では。


★貰ってる設定の方々

姫条くん「お返し、期待しといてな?」
鈴鹿くん「プレゼント?ま、まああるけどよ」
日比谷くん「14日です。ジブン、用意バッチリッス!」

佐伯くん「倍返しとか無しの方向で」
針谷くん「14日だな。期待して待ってろ」
クリスくん「プレゼント、ちゃんと用意したで」
天地くん「お返しはバッチリだよ」


★貰ってない設定の方々

葉月くん「お返し、もらえるといいな」
守村くん「お返し、あるといいですね」

赤城くん「お返し、もらえるといいね」
古森くん「ホワイトデー……いいことあるよ」
真嶋先輩「お返し、もらえそう?妬けるな」


★よくわからない方々

三原くん「さあ、ホワイトデーだよ?」
氷室先生「コホン……ホワイトデーだ」
天之橋さん「さて、今日は何の日かな?」
蒼樹くん「今日は、ホワイトデーです」
天童くん「ホワイトデー?そうだっけ?」

志波くん「お返しの日……だったか?」
氷上くん「ホワイトデーだね……あ、いや!」
若王子先生「来ました、ホワイトデーです」
真咲先輩「ホワイトデーだな!」


でも、
よくわからない方々は、私(主人公、デイジー)と向き合って、プレゼントを後ろ手に隠して、ちょっと照れた感じで言ってそうじゃないですか?>今になって思う。私、朝から何を書いてるんだろ・・・

しかーし!

おかしいのは葉月王子!!絶対におかしい!

「お返し、もらえるといいな」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

王子はくれんのか!?
え、なに?親友?親友設定なのか?(笑)

あ。
もしかして……、

やっぱり王子は「姫」だけなのか?

姫、限定なのか?

2009.03.14 08:36

« *^ー^* | トップページ | 朝からGSまみれ »

コメント

■ちゅん太さん
私もまたーり休日を満喫すぎて、EDひとつも迎えてません(^_^;)
明日が壬くんのBDです・・って何かしてあげられないだろうかと足掻いてみるけど、多分出来ないだろーなー。。

WDの翌日生まれの男子。
確かにそれはツライかもヽ(;´Д`)ノ

■ゆん。さん
いらっしゃいませ!
このようなカオス日記へようこそ(笑)
「ハリー」でググって来てくださったのですか?
お役に立てましたか?(^_^;)
ハリー!
大接近のハリーはかなりヤバイですよね>って大接近はみんなそうかな?(笑)
ハリー、最初はよく怒られたなぁ。でもときめいてからのハリーは気持ちダダ漏れで。

起動メッセージの件ですが。
ゆん。さんはハリーED迎えられたんですね?
起動メッセージは、一番最後にクリアしたキャラからのメッセージに変わるんですよ。
だから変更するには、次に誰かを攻略しないと、です。
頑張って次に誰か別の男の子から告白されちゃって下さい~。瑛とか瑛とか瑛とか(笑)スミマセン、佐伯くん大好きなもので(苦笑)
そして起動メッセージは男の子キャラだけです。女の子EDや遊くんEDでは変更されません。

それぞれのエンディングを迎えたセーブデータを上書きせずに残しておけば、起動メッセージを変更したい時はそのデータを使えばOKです♪
ちょうど今日はホワイトデーの特別メッセージでしたね。
自分のお誕生日にいろんな男の子からお祝いメッセージを言ってもらえるように、セーブデータを整理しておくとイイですよ!

ゆん。さん、もっともっとGS2楽しんで下さいね!

2009.03.14 20:16

 こんにちは。
初めまして、DSを最近購入したので、最近「ときメモGS2」をやり始めました。
 それで、ハリーを検索していた時に、こちらのサイトを発見しました。
 すごく楽しいブログなので、お邪魔させていただいています。
 質問なのですが、起動メッセージって簡単に変更できたりしますか?
 いまいち、使い方がわからないので、ず~っとハリー様なんです。

 

まだ 壬君エンドしてないから、葉月君の声です…。

壬君…15日生まれでしたか。壬君も忙しいでしょうね。早くお返ししないと、次の日 誕生日のお祝いをされてしまうから。
(嘗ての上司が15日生まれでしたから…sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44339612

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー?そうだっけ?:

« *^ー^* | トップページ | 朝からGSまみれ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想