« コミュノベ針谷編 最終話 【注】 | トップページ | DS版 ときメモGS2バトン »

2009.03.14

合い間に

0308b
買ってまだ未読だったマンガ読んだ。

『あずみ』、ついに第一部完。
そして、時は幕末、『AZUMI』となって新たに連載始まってた。

そして、『バクマン。』
大場&小畑先生のコンビのバクマン。、ホントに面白い!
爆笑とかってのじゃなくて、ジワ~っとくる面白さ。
漫画好きな私には、漫画、雑誌の裏側っぽくて楽しい。
(*´∀`)最高サイコーと秋人シュージンのコンビがイイ!
私はシュージンが妙に可愛くて好き~

そういえば。
『メイちゃんの執事』、次はいよいよ最終回ですね。

「私はメイ様の執事ですから」
ちょっとだけ、「あくまで執事ですから」と言ってもらいたいな、と思う今日この頃。
(それは別のマンガです)

あと、学費が月1億ならもっと学校のセキュリティ強化しよう>教室での不審者騒ぎ(苦笑)

また決闘<デュエロ>ですか…。
(´∀`)ちょっとみんな、デュエロやりすぎ~

えーっ?!理人様どうなんの?!>心配だー
でも…。

Σ(゚д`*;)ハァ? ボーガンの矢!?


警察呼んだ方が…

2009.03.14 20:41

« コミュノベ針谷編 最終話 【注】 | トップページ | DS版 ときメモGS2バトン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コミュノベ針谷編 最終話 【注】 | トップページ | DS版 ときメモGS2バトン »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想