« コミュノベ氷上編 第11話 【注】 | トップページ | コミュノベ針谷編 第13話 【注】 »

2009.03.11

私の一番バトン

大好きサイトの管理人、花恵さんから随分前ーーーに回して頂いていたバトン。
一体いつだっけな・・・って、12月30日?!
(;゚д゚)....去年じゃねえか。

スミマセン、スミマセンっ!

でも途中で放置してたのをまたやり始めて思い出した。

楽しすぎて、
時間が掛かるのであった>このバトン(笑)




( ´_ゝ`)フーンな方、スルーでお願いします。






では、よろしくお願いします!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

【私の一番バトン】


Q1 アニメといえば?

→いろいろあったはずなのに、去年『時をかける少女』見てハマっちゃったから。

0310a 0310b

放課後の教室とか草野球場とか制服とか、その時に流れるバッハのゴールドベルグ変奏曲とか。。音楽も良かった。奥華子さんの歌も名曲!
基本、夏のお話だからずっと夏服だったんだけど、一瞬だけ映る冬服にキューーンとしました(苦笑)


Q2 コミックスといえば?

→どうしよう。。ありすぎて困る。

とりあえず、『王家の紋章』と『ガラスの仮面』の最終話は読みたいぞ。
今、続きが読みたくてたまらんのは、『君に届け』と『のだめ』と『メンズ校』と『同級生/ 中村明日美子』と『大奥』と『ドゥ ダ ダンシン!ヴェネチア国際編』と『バクマン』と『ヴァンパイア騎士』と『ピアノの森』と『PLUTO』と『結界師』と『秘密-トップ・シークレット-』と『バガボンド』と・・・って無理。
そしてコミック揃えてるのも多すぎて書ききれませんっ

少女マンガに限らんので、増えすぎて破綻しかけ・・・破綻してます。


Q3 声優といえば?

→やっぱり森田さんでしょう。
ボイス求めて、吹替え版の映画を観に行くぐらいですから。

でも私に『声フェチ』を気づかせたのは緑川さん@葉月王子。


Q4 Q3の方といえば?

→断然、佐伯瑛! 
2番はトロイ! か、ティーダ!!


Q5 曲といえば?

「Stay」 - 歌:大浦祐一
 「変わらないもの」 - 歌:奥華子
 「鱗」 - 歌:秦基博
 「メリハリ鳥」 - 歌:奥田民生

っていういか、ちっとも「一番」を絞れてない(苦笑)


Q6 ゲームといえば?

→乙女ゲーでは、ときめきメモリアルGirl's Side シリーズ
その他では、ドラクエ5、FF10、幻想水滸伝2、アークザラッド2


Q7 ラジオといえば?

→MBSヤングタウン
いや・・・ときめきメモリアルGirl's Stationです。


Q8 サイトといえば?

→巡回お気に入りサイトはいっぱいあります。
二次創作系以外のと半々ずつくらい


Q9 雑誌といえば?

→よく買うのは、『SAVVY』『B's-LOG』『電撃Girl's Style』>アハハ...
マンガ雑誌なら現在、『LaLa』『Kiss』『別冊マーガレット』『別冊花とゆめ』を購読してます。


Q10 前の人のQ11といえば?

Q4のどんなセリフが一番好き?』ということで。

瑛の言葉なら何でも好きですが(笑)
不機嫌な感じも好きだし。拗ねてるのも好き。
な?」と、顔覗きこむ感じで言われるのもイイ!>あれ?何かズレてきたぞ

0310c

やっぱし『ヒトの女、この子呼ばわりすんな。ハラ立つ』でしょうか。

でも、DSでつついてからは、

0310d

ほら、またぁ。歩きにくいからぁ~』でしょうか!!

親友モードの、

0310e

報告はあとで聞く。ゴー!

平気。厚着だから』も好きです。


Q11 次の人に聞きたい質問は?

Q3の人に言って欲しい、言ってもらいたい言葉(台詞)


Q12 次に回す人5人

5人・・・無理っ!

ジョーさん、坂田咲良さん、礼美ちゃん、ちゅん太さん
もしもやられたことが無かったら。。
皆さま、お忙しいので(心苦しい・・・スミマセン)スルーしてください~~


花恵さん、すーっかり遅くなってしまってゴメンなさい。
そして、ちーっとも一番を絞れなかった(苦笑)


【私の一番バトン】
1、アニメといえば?
2、コミックといえば?
3、声優といえば?
4、3の方といえば?
5、曲といえば?
6、ゲームといえば?
7、ラジオといえば?
8、サイトといえば?
9、雑誌といえば?
10、前の人のQ11といえば?⇒
11、次に聞きたい質問は?
12、次に回す5人

2009.03.11 0:14

« コミュノベ氷上編 第11話 【注】 | トップページ | コミュノベ針谷編 第13話 【注】 »

コメント

花恵さん
ホントに遅ーーくなってしまって申し訳ないです(^_^;)
忙しいというよりも・・・、
最初に書きかけた時もそうだったんですけど、いろいろ思いつきすぎて、楽しくて・・・時間掛かりすぎたんです(笑)

時かけ、イイですよねぇ(´ー`)
あの雰囲気が・・たまらなく好きです~
そして千秋の声もかなり好きでした(笑)

楽しいバトン、ありがとうございました!

2009.03.14 19:29

キャッチありがとうございますー^^
いえいえ、こちらこそ、お忙しいのに投げつけちゃってすみません><

時かけ…わたしも大好きです★あの3人の感じがたまりません^^

礼美ちゃん
ゴメンね。気にせんといてね!

そうそう。
ホンマに森田さん一色やなぁ。
一途というのか・・病というか(笑)

2009.03.11 07:33

ごめんなさい 随分前にやってしまいました…
さすがちょこさん 森田さん一食・・・いやいや一色ですね 一途で羨ましい……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43588119

この記事へのトラックバック一覧です: 私の一番バトン:

« コミュノベ氷上編 第11話 【注】 | トップページ | コミュノベ針谷編 第13話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想