« コミュノベ針谷編 第14話 【注】 | トップページ | *^ー^* »

2009.03.12

間に合った…。

ときめきメモリアルGirs's Side 1st Love Plus
天童くんのボイスと壁紙、更新されてたー!


18-21時受け取り指定。
先ほど、ひゃっほー!と叫びたい気持ちを押し殺し…、印鑑押して無事受け取りました~!

0312b

ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

で、まだ、はば学に入学してないのですが。

聴きたくてたまらんかった天童くんCD、いや、「ときめきメモリアル Girl's Side from 1st Love & 2nd Season ドラマ&イメージソングアルバム ~天童 壬・真嶋太郎・古森 拓~」を早速聴きました!

天童くんのモノローグ、久しぶりの保志さんにニヤニヤしっぱなしで。
イメージソング「僕のヒロイン」では、“僕”という言葉とやっぱり甘い声に微笑んでしまいました。

0312c

コナスタ限定特典ストラップ、チビキャラの天童くんと王子が可愛いー!
後ろのストラップセットは、1st Loveの時の特典。

勿体無くて使えん……。
結局こうやって大事にしまっておくだけになるのでした(苦笑)



ココから先に、1st Loveを未プレイの方にとってものすごいネタばれを載せたので隠します。
携帯からご覧の方はスクロールにご注意下さい。

















では。



特典CDでもイメージソングアルバムでも1曲目、
『Happily Ever After~Theme from 1st Love~』
これ、聴いたらいきなりホントに泣きそうになる>きっとみんな、そうだと思うけど

(;´Д⊂) あの画面が浮かんでくる。



黒板のラクガキ。
ヒュ~ヒュ~(笑)

0312a

2nd SeasonのEDもイイけど、1st LoveのEDもきゅーんとする。


早く天童くんを攻略したいぃ!!

起動ボイス、ホワイトデーに間に合わせたい。
そして、自分の誕生日にも間に合わせたい~。

2009.03.12 20:01

« コミュノベ針谷編 第14話 【注】 | トップページ | *^ー^* »

コメント

ちろさん

3月生まれナカマ、結構多いですよね~。
ありがとうございました!

ちろさん、さらに欲しがらせてしまって申し訳ないが…。

瑛のアルバムトーク。
ちょっとうろ覚えですが。

メガネ瑛の時は、
「おまえ、こんなの撮るなよな」みたいなことをブツブツ言うとりました。

水着エプロンのは、最後に「またよろしく頼む」とか言いますし(笑)

ヤバイ!
書いててまた私も聴きたくなった!!確認したいっっ
なのに、旦那のXboxが邪魔ーー!
配線面倒~~。

2009.03.20 13:56

あ 誕生日でした!
どうもありがとうございます!

ちょこさんもおめでとうございます~!

さて、私はですが
PS2持ってないです…! アルバムモードあるんですか~!

聞きたい…!

PS2買ったら欲しいゲームだらけなので、すごいことになりそうですが…
テレビも買い替えたい…

瑛がなんて言ってるのか、聞きたいです~

恋は猪突猛進ですから、電気屋さんに走っちゃうかもしれません…
私も壬くん好きです
あのアップスチルの照れ顔が…(*^^*)

コメントききたいがために頑張ってますw


ちろさん

お返事遅くなってゴメンナサイ~
そして!!
前回コメントでお祝いするの、洩れててこれまたゴメンナサイ!

ちろさん
12日、お誕生日おめでとうございました!!
オメ―!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオメデトー!

そうそう!
アルバムモード、私もまだ天童くんしかED迎えれてないので早く王子の語りだけでも聴きたい~
まぁ、まったりプレイしていきます。

アルバムモードの瑛版、PS版ならあるんですよ?
PS2をお持ちでしたら、2nd Kissをオススメします!
2nd Kissのアルバムモードは、DS版のようなゲーム内ボイスの転用ではなく、思い出を語る専用ボイスです。
この時はああだった、とか瑛が(いや、他の皆もですが;苦笑)語ってくれます。

テレビの大きな画面で見るGS2メンバーは皆カッコイイですし。
クリア後の声優さんのフリートーク、楽しいです!

大接近とか親友モードとかは無いですが。テレビを突けたら最高だけど(笑)
あ、太郎先輩も古森クンも居ませんが。

209.03.18 02:36

ちょこさん、こんばんは~

鈴鹿くん攻略しました~

GS1を初プレイしたときは声優さんを全然知らなかったので
今またいちからプレイすると楽しさ倍増ですね~

プラスの追加要素のアルバムモード!
けっこうセリフがあって驚き&喜びですよ~
王子がクリスマススチルに語る思い出はどんなだか楽しみです

でも鈴鹿くんの次はまどか兄さんを攻略するつもりですが…

あ~このアルバムモードの瑛版聞きたいよ~

やっぱり全てが瑛に結びついてしまいます… 瑛に会いたい…

ではでは~

皆さま、絶賛プレイ中なのでしょうか。
私は結構休んでばっかりで>うたた寝天国(笑)
のんびーり過ごしてます。
そして、お返事遅くなりました!

■美朝子ちゃん
あ。まずは卒業おめでとう!
そして初GS1はいかがですか?
和馬は等身大な高校生男子って感じでカワイイですよー。
でも、GS2のED曲聴くとホントに泣けるね~!
一気に2nd Seasonに引き戻される(笑)
あー、時間が本当に足りないわぁ。。

■ちゅん太さん
キャーー。壬!じんじん、カッコイイよねぇ~~
(*´д`*)ご褒美もらいにって、確かにともゑっぽかった(笑)
ともゑなら、「むぅ」とかも言ってるよね。
妄想通りの天童くんだったので、嬉しくてたまらんかったデス。
「ウォークをねらえ」も皆大真面目すぎて私も笑いっぱなし。
あー、この特典CD聴けただけでも、本当に1st Love Plusを買って良かった!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

■ジョーさん
ジョーさんのストラップ、見た見たー!!
何これーー?!と見て、笑ってしまいました。
ある意味、レア(´∀`)な商品>羨ましくもありますが(笑)
壬くんが欲しい気もするので、やっぱり問い合わせますかね。
0123の卒業後、すっごい甘かったですね~
ヽ(*´∀`)ノ あいかわらずモテてるし。

2009.03.14 18:56

家族にあやしまれても、聴きます。ええ。
エンディング、確かにゲーム内で見たいですよね。
ところで、私のストラップ、葉月王子しかついてない・・・(枕投げ王子が2個)。
みんな王子と壬くんがついていたのかな?
ブログに載せます。

うぉぉぉ
私も今 全部聴き終わりました。
かっこいいです。壬!
でも、成績いいからって、ご褒美貰いに大学に来てねだるあたり、ともゑに重なりまして、萌えました。
だって、ご褒美でしか チュウして貰えないキャラかな…。無理やりしない優しい壬君、ですか。
ウォークをねらえ!の氷室コーチ 素敵ですね!もう、笑いっぱなしです!また、聴こう。

あ 夜中に入学して
成績あげて 商店街うろつきます。
壬君のナンパ待ちheart

初GS1ですー。とりあえず得点CDはGS2のEDだけ聞きました。泣けますね(´ω`)
今一年目の2月まで進みました!
充電切れになってしまったので、また明日のお楽しみになっちゃいました(-ロ-;)
最初は和馬くんを目指します!

ジョーさん
お、今ちょうどコメントが更新されてビックリした〜(笑)
特典CD、とりあえず今、全部聴き終わりました!
(≧v≦)0123、私でもキャーキャーだから、ジョーさんはもう
(ノ>д<)ノ床、悶え転がり〜でしょうね(笑)
このCD、楽しい〜!!
守村くん、すぐさま攻略したくなるほど可愛かった!

卒業後の二人、ED後にゲーム内で見れる仕様にしてくれたら良かったのにねぇ。。
2009.03.12 20:35

私も先ほど不在配達で受け取りました。
特典CDを真っ先にあけ、0123のトラックだけ聴いて大騒ぎしたのは私です。
子どもが寝てから入学します。
ちょこさんは壬くんから攻略かな?
もちろん私は0123から・・・。
また眠れぬ夜になりそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コミュノベ針谷編 第14話 【注】 | トップページ | *^ー^* »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想