« コミュノベ針谷編 第5話 【注】 | トップページ | 最高に楽しい時間デスよ »

2009.03.03

ひな祭り

0301a 題名と全く関係ないですね(苦笑)

10年前の3月3日、『だんご3兄弟』が発売されたらしいですよ。さっきラジオで言ってた>さらに、関係ないネタ

1st Love Plus と同じ3月12日発売の「ときめきメモリアル Girl's Side from 1st Love & 2nd Season ドラマ&イメージソングアルバム ~天童 壬・真嶋太郎・古森 拓~」が楽しみすぎるのですが。。

いつの間にかこっそりと(自分が気づいてなかっただけですが;苦笑)こんな画像がUPされてるし。
天童くん、めっちゃ爽やかやし(笑)どんな歌、歌ってるんだーー!

昨晩はホントに時間が無くてお返事やらメールもまだなのですが。スミマセンっ

あ。もうそろそろ支度しなきゃ、なので。
昨日の晩御飯でも載せときます(笑)

0131d

画像の色合いがなんとも微妙なんですが・・・。

楽天でも有名?な、とり農園さんの手作り鍋セット。よく10倍ポイントされるから、結構リピーターです!
とりのスープの匂いとつみれが、堪らんっ!美味い!

あと、ポイントキャンペーンでよく利用するのは、
ピザハウスロッソさん。

うちのデロンギオーブンのピザストーンが唯一活躍できる時です(苦笑)

2009.03.03 07:07

« コミュノベ針谷編 第5話 【注】 | トップページ | 最高に楽しい時間デスよ »

コメント

ちゅん太さん

戦国BASARAの件。
ええ、存じておりまする(笑)

アニメをするのはご存知ですよね?
その公式サイトでは先月の中頃には情報が発表されてましたよ。

アニメ:戦国BASARA

で、こちらに詳細が載ってます。

Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【金】(くがね)

もともと、バサラジオって、森田さんと小十郎役の森川さんのおふたりがパーソナリティをされてたんですよ。
めちゃめちゃ面白いデス。

2009.03.04 06:39

ちょっ ちょっ ちょこさん!!
凄い情報を見たんですが…!

Webラジオ テレビアニメ戦国バサラ

3/26(木)
第1回 メインパーソナリティ 森田成一さん
ゲスト 保志総一朗さん


マジっすか!マジっすか!何回 ケータイを見たか…。
ほんまですか…!
知ってましたか?!!

保存したい!

壬君 素敵です。
早く逢いたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44228951

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« コミュノベ針谷編 第5話 【注】 | トップページ | 最高に楽しい時間デスよ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想