« カレシ×レシピ | トップページ | 奥華子 CONCERT TOUR '09弾き語り -3rd Letter- »

2009.03.26

Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【金】 第1回

アニメイトTV WEB -Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【金】(くがね)

メインパーソナリティ: 森田成一さん(前田慶次役)

ゲスト・パーソナリティ: 3月は保志総一朗さん(真田幸村役)
           4月は中井和哉さん(伊達政宗役)

★第1回★

オープニングから森田さん、めっちゃ熱い(笑)
そして、ゲストも熱いーーー!!

お館さぶぁぁぁぁぁ!!!!!


では、

むぁいる(参る)!!







以下、ネタバレあり。






真田幸村は、戦国バサラの中で、かなりまともです!



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ごめん、吹いた(笑)

(史実では知将なイメージなのに)バサラ(では)、めっちゃ頭悪そうだもんね幸村>言っちゃった

落ち着いてないっしょ>ですよね

落ち着いたらマズイっしょ>そうですよね

落ち着いていい?そしたら、ちょっと楽になるかな>収録(笑)


でも、私は熱くて戦バカなゆっきーが可愛くてたまらんよ!!
『戦国BASARA 10』までもついて行くよっっ

でも、“お仏蘭西ゆっきー”は止めてください(´∀`)

ぼんじゅーーるっ!!!!!

((´∀`))ワロタ。

お館さぶぁぁぁぁぁ!! ぼんじゅーーるっ!!!!!



アニメ、ああもうホントに楽しみーー!
ドラマCDは何回も聴いてるけど、アニメは各キャラの掛け合い+キャラが動いてくれるんだもんね!!

第1話から、筆頭とゆっきーが激しい戦い(予定)らしい(笑)
いきなりなんじゃそりゃー?!で始まるんですか~。



★「声に出して読みたい戦国BASARA」コーナー

面白かった~ヽ(´ー`)ノ
うわーー!次の筆頭の第2回もスゲーー楽しみ!!

中井さんには筆頭の何のセリフを言ってもらうんだろう?!
え?なになに?
「いいねぇ、そいつぁはクールだ」ですと?!


前田まさこさん司会で始まったこのコーナー(笑)
今回のセリフは、「やりましたぞ、お館様ぁ」。
そのセリフを日常生活の中に組み込んで、ステキなバサライフを提案する!

講師は、保志総一朗先生。
お手本がステキぃぃ!!ゆっきー、ブラボーー!!

私もPCの前で頑張りましたぞ、お館さぶぁぁ!!

司会のまさこさんの「総一朗!」、妙に好き(´∀`)



★戦国BASARA情報コーナー
新作4月9日発売予定のPSPソフト『戦国BASARA バトルヒーローズ

いいなぁー、やりてぇなぁーー
俺もそっちやりたいよぉ!>森田さん、カワイイ(笑)

勿論、予約済みーー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッ
全30名の武将、すべての武将に書き下ろしの新作ストーリーがっ!!

そして、二人が商品説明している後で、「やったー」とかぶつぶつ言いながらゲームやってる保志さんが可愛いよ(笑)>「楽しいでしょうね、くっそぉ」と森田さん、ホントに悔しそう(笑)


アニメイト、行かなきゃ!
★4/25~5/31 戦国BASARAフェアの開催
アニメイト全店で、戦国BASARA関連商品の予約、お買い上げ1000円毎に、『BASARA銭』が貰えるそうな!コンプの為には幾ら掛かるんだよぉ(苦笑)

第2回の配信は4/23!(銀-しろがね-は4/9配信予定)
Webラジオ『戦国BASARA』【金】第2回は3/29の公開録音の模様をお送りします、と!
ゲストは中井さん。

筆頭、正座して待ってます♪

2009.03.26 18:00

« カレシ×レシピ | トップページ | 奥華子 CONCERT TOUR '09弾き語り -3rd Letter- »

コメント

ちゅん太さん

すっかり遅くなってしまってスミマセン(^_^;)

森田さんと森川さんとやってるバサラジオ、ものすごくテンション高いですし、めっちゃ面白いです。
BLEACHのトークもテンション高いです。
っていうか、テンション高い森田さんのトーク聴くほうが多くて、GSのような進行の森田さんの方が新鮮だったかも。
GSラジオは、先輩が暴走するから~(苦笑)
真面目な方ですから、まとめ役に徹しておられたのでしょうかね。

2009.03.31 02:09

ちょこさん 聴いたよぉぉ。

いきなり、初っぱなから、あの可愛い笑い声は…ズルいですよ。打ち倒されましたぁぁぁ…。
(*´Д`)=з

いや…写真からして、ハートぶち抜かれました。(保存しましぁ)


森田さん、なんか、ときメモラジオの時と違いましたね。
なんか 話し方とかテンションが 鈴村さんに似てませんでしたか。
二人しゃべったら 賑やかなんだろうなぁと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレシ×レシピ | トップページ | 奥華子 CONCERT TOUR '09弾き語り -3rd Letter- »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想