« お守り | トップページ | その後の執事 »

2009.04.26

戦国BASARA #4 ※ネタバレ

今回の絵柄より前の第3話のが好きだな。。

0419basara41

↑第3話の慶次、カッコよかったもん。。
今回の絵柄はみんな顔尖りすぎ(泣)


あ。例の筆頭麦酒。
飲みながら鑑賞しました・・・ってのは嘘で(苦笑)>筋肉痛で爆睡してた
今日の晩御飯の時飲みました。

0419basara41

めっちゃ飲みやすくて美味しかった~。まだポヤポヤしてます。
缶、保存しよう♪箱も(苦笑)

※ネタバレしてます。
未視聴の方はご注意くださいませ。


















第4話「 揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義!」



0426basara01

「我が開くは地獄の蓋。平伏せい~愚民ども」


熾烈なる殺戮を繰り返す魔王・織田軍。

チーム織田、とことん極悪非道やな!

以下、たたみます。




0426basara02_2

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
“市が悪いの!いけないの!”


「ごめんなさい、長政様・・・。みんな、市が悪いの」

「何故そうなる」

ゴメン、ちょっとワロタ(笑)

0426basara03

「夜分に失礼しますよ~」

武田軍 真田忍隊 猿飛佐助

佐助、カッコいい~~!
今回、出番多くて嬉しかった。
とにかく子安さんの飄々とした、くだけた感じの喋り方が堪らん!



今回、
ゆっきーとかすがの会話は最高に笑ったわ。
お約束のかすがサービスが無かったから、今週は↓これにしておこう(笑)
色っぺぇーー!

0426basara04

「もしや、祝言の日取りが決まったのでござるか?」

「なんの日取りですってぇ~?!」

0426basara05

(;´∀`) 二人の会話にも微動だにしないお館様・・・


そしてこちらもお約束。

0426basara06

かすがちゃんも二人に驚愕。
そして、武田家ボロボロだし(苦笑)

0426basara07

その後、佐助が戻ってきたんですが。。

「少し話が違っていたが」
「かすが殿は、自分は佐助の許嫁などではないと」

0426basara08

「そんなの~照れ隠しに決まってるでしょうがぁ。
 ホント女ごころに疎いんだからぁ~、旦那は」

「そ、そうでござったか。女子とは難しいものなのだな」

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
ちょ、ゆっきー!どんだけ可愛いの!!
また騙されとる(苦笑)>「破廉恥」連呼してるゆっきーじゃ無理もないか

そして、
佐助!ウソをつくでない!(*`▽´*)コラ!

0426basara09

「惚れられちまったもんだなぁ、あの旦那も」

(´∀`*)ウフフ

…………。
腐った見方でスミマセン(;´Д`)テヘ


そういや慶次も筆頭に、

「イイ顔してたぜ。そいつのことを思う時のアンタさ」

(´∀`*)ウフフ

…………。
だからホント腐った見方でスミマセンって(苦笑)

0426basara10

ここのシーン、カッコいいなぁ。
アニバサ、構図とか風景なんかもすごく良いよねー


0426basara11

「You see?」

キャー!筆頭ーー!!
(*´Д`)ハァハァ やっぱしカッコええなぁ

0426basara12

「よかろう。織田は朝倉を攻め~ぬ。
 きさぁ~まが攻め落とせぇ~」



ひでぇーー!(|| ゚Д゚)

実の妹をも人質取り、義兄弟となっていた近江の浅井長政に朝倉攻めを迫る信長ったら、まさしく悪!そのもの。

0426basara15

長政は、正義を信じる心と置かれた立場の板ばさみに煩悶。
ホンマに気の毒な・・・。



0426basara13

「正義の人も形無しですね」


みっちゃんも、なんてイヤラシイんだ!


そして、
見た目は子供、中身はベテラン(爆)、家康登場!!>詳しくはバサララジオ【金】第2回を聴いてください

次週はついにホンダムこと(笑)忠勝も出るようですな!!
忠勝音が鳴ると妙にウキウキするな(苦笑)

0426basara14

最後に紹介してたアニメイトの商品!

0426basara16

出た、バサどら(笑)アニキのもあるやん。

そして、お手軽足軽セットて(;´∀`)

0426basara17

でも見てみたい(苦笑)

うわーー。アニメイト、こりゃ早く行かなアカンわ!

2009.04.26 23:58

« お守り | トップページ | その後の執事 »

コメント

ジョーさん

ええ!私も大いに不満です(笑)
かすがサービス、今か今かと待ってたのにぃ~
それと絵柄も(泣)
みんなの顎が四角い~(´;ω;`)
前回、みんながカッコよかっただけに今回は違和感アリアリでした…。

でも今回は子安さんLOVEなジョーさんには、たまらん回でしたね!
何故か、佐助の顔が子安さんに見えてくるから不思議(笑)
そして、私には慶次が森田さんに見えてくるのですが。。(苦笑)

「全っ然、だめッス」の軽い台詞とか。
かすがちゃんのことを「あいつ・・・」とか。

ヽ(´ー`)ノバンザーイ 
佐助、めっちゃ楽しかったぁ~。

バサラスタイル、今はvol.7まであるんですかね?探してみたらvol.3までしか持ってなかった(苦笑)

2009.04.28 21:59

 今回の絵柄、違いましたよね?
なんか違和感があったんですが、3回見ました(笑)。
佐助はやっぱりいい!!
子安さんの性格と似てますよね。
(気になってバサラスタイル
買ってしまいました・・・。
今さらですが・・・。)

 子どもは、今回かすがちゃんのあのシーンが
なかったことに不満を表明しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お守り | トップページ | その後の執事 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想