« こんな時間に | トップページ | 花咲ける青少年 #2 「廻り愛」 ※ネタバレ »

2009.04.14

BASARAネタ

0322basara8

毎週末、楽しみにしているアニメ『戦国BASARA』ですが。


まず最初↓この画像を見て噴いた。TBS版、なんて劇画調!!(爆)
(画像は拾ったものです)

0413f

そもそもなんで違う絵柄のものが存在するのか?!
それから検索の旅に出ました。

↓これなんか、ナンダよ?
TBS魔王の目、垂れすぎっ(笑)

0413e

いろいろ画像がアップされてましたが、特に分かりやすいのを紹介すると

0413a

0413b

ますます小十郎がヤクザ(ry

どうやら、先行放映組と絵柄の違う部分がある模様。
ようつべやらで上がったもの見て、TBS版との違いに気づいた人が多かったみたい。

>TBS組だけど、OP最初の足軽ダンスで日本地図のカットが無かったから
ダンス長めに映ってたw
どうやら作画修正前のっぽいけど、これはこれである意味貴重だな


>TBS版はOPでメインタイトル無しだった
そのせいか政宗→幸村→慶次と紹介される映像が来るまで
ひたすら真上から見下ろした足軽ダンス映像



TBSゆっきーがゴルゴで泣いた。

0413c

0413d

つーか、北斗の拳?ケンシロウかよ(笑)

とりあえず、修正前のを流したTBS版は貴重なので(苦笑)
大切に?してくださいませ。



そして。


また熱が上がり、25で久々にBASARAのマイリス見た~(笑)

【ニコニコ動画】【MAD】戦国BASARAアニメopその2



アニメBASARAのOPもイイけど、何回見てもこれカッコいいよなぁ。
OPと言えば、あの足軽ダンス好きー!
あれ、DVD特典に入れてくれんかな(笑)足軽ダンス、全部見たい~


そして、↓これ見てなごむ。

【ニコニコ動画】にんげんっていいな//BASARAver

初回はコメ消し推奨(笑)
細かいネタ入ってて、可愛くてたまらん。

2009.04.14 06:05

« こんな時間に | トップページ | 花咲ける青少年 #2 「廻り愛」 ※ネタバレ »

コメント

んん??
何かな??

もらわれましたぁ(笑)

2010.06.19 06:31

(゚▽゚*)もらいましたぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな時間に | トップページ | 花咲ける青少年 #2 「廻り愛」 ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想