« 花咲ける青少年 #1 「イノセントガール」 | トップページ | 映画『ROOKIES-卒業-』 »

2009.04.08

はね学生徒会長サマ【まとめ】

皆様、続けてらっしゃるんでしょうかね?コミュノベ。

コミュノベ氷上編もハリー編も地味に続けておりました。
基本的に、氷上編は旦那の携帯を使ってるので、ぼつぼつ継続だったのです。
一応2巡目、第14話の最終話までいきました。
4月になる前に、旦那のは解約しようと思ってたのに。

気づいたら4月1日だった (´Д`)ハァ…

ちなみに、ハリー編(私の携帯)も2巡目終了したまま放置です。

今の私は瑛編コミュノベが恋しくて恋しくて(苦笑)>でも長いので、どうも手は……


【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜氷上 格編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。



【コミュノベ氷上編】

2巡目の選択肢と覚え書

第1話、3 恋愛についてどう思う?、植物園へのお誘い
第2話、1 小野田さんと喫茶店のことを告げた→睡眠クッキング
第3話、1 植物園にて忘れな草、、「おいしいお弁当をありがとう」
第4話、2 忘れな草の悲恋の物語
第5話、1 テスト、顔文字
第6話、3 手紙を自転車のカゴに入れておく
第7話、1 みんなと一緒に生徒会室を出る
第8話、1 放課後も呼びかけ
第9話、2 合同お見合い?なんて
第10話、2 今日の桜の花びら、花見
第11話、3 校長先生
第12話、1 寂しかったんだよ
第13話、2 氷上くんと2回目のお花見したね
第14話、3 よし、決心した。わたしも自転車通学にするよ!



◇第6話
前回、氷上くんへの手紙をどこに置くかの選択肢では、迷わず「→ヘルメット」を選んだ私。
あれは正解の選択肢だと未だに信じて止みません(笑)

そして今回、私は3の「自転車のカゴ」を選んだ!
そしたら、

どうやらゴミと間違えられた
模様・・・(ノ∀`)


追伸:僕の自転車のかごに誰かが紙くずをいれたようなんだ。
 こういった事を学園内で目の当たりにすると、はね学生徒会長として考えさせられるよ


紙くずかよ!!

だって、やっぱり氷上くんと言えば、自転車かヘルメットでしょ(苦笑)

なのに……。
凄いな氷上くん。

せめて中身を確認しようよ、会長!!


◇第4話
選択肢2
デイジーのお弁当はよほど美味しかった模様(笑)
だから、森林公園での交流会は、ランチを食べながら。

でも、お菓子の持ち込みは制限するんだそうだ(;´∀`)

フルーツはOKとしよう! だって(苦笑)


◇第5話
選択肢1

(´;ω;`)ウゥゥ とはどういう意味だろうか。

なにかの謎かけかい?って……。


早く会長に教えてあげて下さい!

気になって勉強が手がつかないそうです。


◇第9話
選択肢2

デイジーが氷上くんにメールで、生徒間で「合同お見合い」なんて言われてると伝えたら……。

怒りを通り超えて、脱力してしまう。
君には悪いがやはり「お花見」という言葉がみんなをよからぬ方向にミスリードしているのではないだろうか?

( ´ー`) やっぱり軽く受け流せない会長がいました。
そして、それは

小野田君のイラストなのか


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
チョビのせいかよー(笑)


◇第10話
選択肢2

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! いきなりの甘メールに驚愕。

メール読んで思いましたが、
後半になって氷上くん、やはりレベルが上がったようです>だから何の(苦笑)


一瞬の美しさを封じ込めるのは難しいな

君の存在、夜の闇、桜のつぼみと早咲きの花、そして風、あとは僕の髪の整髪料、その全てが作用した結果だからな。
それを花びら1枚には封じ込められないさ



だから二人の思い出にすればいいんじゃないか


アマ━━━(*´∀`)━━━イ!!!!


◇第13話
選択肢3

お花見』という言葉に少々過敏気味な会長。

くどいようだが明日は、花見でなく交流会だ。

ここだけは譲れない。


(`Д´)ゞラジャー!!


◇最終話
選択肢3

よし、決心した。わたしも自転車通学にするよ!

そして返ってきたメール。


プレゼントがあるんだ

そんな題名を見て、もしやお揃いのヘルメット?!なんて思ったよ(笑)
そして当然、デイジーの自転車通学の件、喜んでくれるのかと思った。


が。


君の決意には敬意を表するが、再考をすすめるよ

Σ(゚Д゚;)エーッ!
なんで?!違うの?



僕の髪型はあのヘルメットにも負けないが、きっと女性の髪はそうはいかないと思うから。
でも僕は君の意思が固いというなら、君の好きなピンク色の入ったヘルメットをプレゼントしようと思うが



会長、オトコゴコロは複雑なのですね。
自転車通学でヘルメットを被ることは校則云々で~と言ってても、

いざ好きな女子があのヘルメットを被る、となると話は違うのか(苦笑)
髪がぺしゃんこになったりしてるとダメなんですね。


ちなみに追伸部分以下は前回と同じでした。


コミュノベ第2弾は、瑛編と比べて14~5話だから月に2巡(2種類)出来るんだよねー。
だから、あっという間に(2台の携帯を使ってでしたけども)、読み進められました。

氷上くん編コミュノベは、瑛やハリー編とは違う面白さでした。
氷上クオリティ(笑)

でももうイイかなー(・∀・) 
今度こそ旦那の携帯の、解約せねば!

そういや、週刊573のクリスのコミック。
すごく可愛い~。

前の王子のコミックはちょっと・・・個人的にハマれなかったのですが、今度のクリスのはあの小説通りですごく(*´∀`)好き。
毎金曜を楽しみにしてます♪

2009.04.08 0:03

« 花咲ける青少年 #1 「イノセントガール」 | トップページ | 映画『ROOKIES-卒業-』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花咲ける青少年 #1 「イノセントガール」 | トップページ | 映画『ROOKIES-卒業-』 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想