« 久しぶりのプレモ | トップページ | 羨ましい展開 »

2009.04.18

早寝早起きは六文銭の得

昨日は仕事が終わって帰宅したのが20時半。
それから、旦那が職場の人と海釣りに行くとかで、晩御飯がてら集合場所まで送る羽目に…。
送った後は1人でコンビニに寄ってドリンクなど購入>「飲み物係」が居ない為(苦笑)

よ~し!1人だ!
久々に聖帝学園に逝こう!
と思ったのに、DIGAを繋げた時にPS2やらハード類を外した状態のままになっていた!
_| ̄|○ il||li

抜けたコードとか見たら、なんかもう気分がしゅるしゅると萎えた。
ヽ(´Д`;)ノアゥア... 端子とかワケわからん。苦手。
旦那に電話したら、「わからんかったら、PSPやっとけば?」と(*`Д')クソッ

一瞬ムカついたけど、
そうだ!ヽ(´ー`)ノゆっきーに逢いに逝かなきゃ・・と、気持ちをすぐに切り替え(笑)

カッコいいOPムービーを何度も眺め>もう半分寝ている
また筆頭が辛勝で悔しくてリセットした(苦笑)

気づけばいつもの金曜通り、すぐに撃沈……。


で、5時半に目が覚めました(´∀`)


いいなー、関東の方々はアニバサもう観たんだよねー。

今は私の戦国BASARA熱が再燃しておりますゆえ、朝っぱらから
買い集めたお宝本たち、そう!あの“薄っぺらい御本”(笑)をまた引っ張り出してきて読みふけったりしてたよ(*´∀`*)


今日は夕方から職場の仲の良いメンバーと久々の飲み会です♪
アニバサの時間までには帰ってくるので大丈夫。
早く風来坊に逢いたいわー

2009.04.18 12:13

« 久しぶりのプレモ | トップページ | 羨ましい展開 »

コメント

くみさん

もうねー、バカな日記書きまくったよー
ヽ(;´Д`)ノ慶次と筆頭がカッコ良すぎで泣けた!

>『恋せよ♪俺に…』と勝手に脳内変換

もう全然OK!(笑)
私も慶次に恋しました>また?!( ゚д゚)
森田さん、いや慶次、良かったよーー
カワイイよー、カッコいいよー

ホンマに今回祭りやったね(笑)
これ以上の回、もう無いかもなーとか思った>けど、そんな台詞をまた来週も言ってそうだ(;´∀`)
アニバサ、最高~~
2009.04.20 05:48

飲み会中のちょこさん、こんばんは♪
昨夜、アニBASA見ましたよぉ。
リアタイで見たいと思いつつも始まる時間の遅い事…(汗)
でも昨晩は偶然嬉しい事にメールをお付き合いして下さった方がいて、頑張れました。

もぉ~『恋せよ♪俺に…』と勝手に脳内変換されました(笑)

もうすぐですね!お楽しみに~♪

相変わらず、キャラ祭りですけど、もぉPVでいいんです、私は(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのプレモ | トップページ | 羨ましい展開 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想