« 気をたしかに! | トップページ | パ~リ~の始まりだー! *ネタバレ »

2009.04.03

順調なり。

午前中、患者数が少なかったので、空いた時間を使って書類書き…
゛φ(ロ_ロ)

今日も書きまくりました。

で。
終わったよーー!
♪\(>∀<)/♪

明日出て来なくて済んだでー。


順調なり。

今日の昼ご飯は、おにぎり膳\500。
なかなか美味い(o^〜^o)


職場で給付金の話題に入れないッス。
堺市は3月中に書類が送られてきている模様。
「来た?」と聞かれるけど、私は大阪市民なので、きっとまだまだ先だろうなーと。
多分5月、6月?

でも、訪問リハビリ先で一人暮らしのおじいちゃんに「書いてくれんか?」と頼まれて書類は代筆したよ(苦笑)
とりあえず、振込口座の通帳コピーと免許証のコピーを用意しておけばいいんよね。←そして郵送する、と

2009.04.03 13:00

« 気をたしかに! | トップページ | パ~リ~の始まりだー! *ネタバレ »

コメント

ちゅん太さん

その後。
給付金の書類、もう来ましたか??
大阪市はまだまだです~。6月頃らしい。

大丈夫、みんな貰えるんでしょ?
太郎さん(麻生)が払うんだから>国がな
大丈夫♪

よくわからんけど、貰えるもんは貰っとく。

2009.04.07 09:06

奈良県○○町は、借金だらけだから、貰えるのかしら。
ある方が町民の皆さんの為にと寄付して下さった土地まで、お金の為に売ってしまう町だから、もしかして…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気をたしかに! | トップページ | パ~リ~の始まりだー! *ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想