« 映像でなく生で観たのは初めてだった。 | トップページ | 今日は雨 »

2009.04.20

交換のために

職場で唯一、私のブログを知ってる後輩(今の職場に入る前からのつき合いなので)も同じ頃ブルーレイを買ったと聞いた。
彼女の場合はテレビとセットで買ったらしいが、まだブツは届いてないんだとか>私ならそんな先になるのは耐えられん

DVDはそれなりに持ってても、ブルーレイのソフトがお互い手持ち無し(笑)
職場の数少ないブルーレイ仲間として、貸し合おうと約束♪

とりあえず、今うちは旦那が買った『スピード・レーサー』しかない。
予約してる『HSM3』の発売は6月だし。

そして、
もうすぐやって来るGW中に発売の『地球が静止する日』を予約したぜ!
君は何を用意する?!(笑)

ずっと洋画は字幕派だったけど、HSM3ですっかり吹替えの魅力にハマりつつある(笑)
何気にキアヌの吹替えを見たら、森川さん!

「森川」と検索したら、トップに『森川智之 - Wikipedia』と出てくるのにも驚いたけども、Wikiに載ってる森川さんのお仕事ぶりが凄くて驚愕。
きっと・・・今までも洋画のテレビ放映で何度も吹替えの森川さんの声を聴いてたんだろうなー

知らないってホントに罪ね>そんな大袈裟なものなのか( ゚д゚)




地球が静止する日 [Blu-ray]

0418a


<キャスト&スタッフ>
クラトゥ: キアヌ・リーブス(森川智之)
ヘレン: ジェニファー・コネリー(八十川真由野)
ジェイコブ: ジェイデン・スミス(小林翼)
レジーナ: キャシー・ベイツ(磯辺万沙子)

「マトリックス」キアヌ・リーブス主演
全人類必見のSFアクションスペクタクル!

彼は警告にきた。
しかし― 人類はまだ気づいていない

2009.04.20 06:24

« 映像でなく生で観たのは初めてだった。 | トップページ | 今日は雨 »

コメント

美朝子ちゃん
いえいえ。
とんでもないです。先ほど、土下座メールお送りしました~

そうそう!時かけのブルーレイもあるんだよね~~
でもどうせ買うなら「初回限定版」のが欲しい(苦笑)フィルムしおり付きの。

テレビなぁ。。
デジタルで見たら、もうアナログに戻れなくなるよ♪
でももうすぐ買い替えになっちゃうから。
もうちょっとの辛抱?
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナカナイデ

2009.04.21 23:01

お久しぶりです
なかなかメール等できなくてすみません


確か、時かけもブルーレイで出てますよ!
あの感動をブルーレイでもう一度!!(笑)
私の家はまだ「アナログ」表記が出てます…。暗いシーンが全く見えないので、早く買い替えて欲しいです…(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映像でなく生で観たのは初めてだった。 | トップページ | 今日は雨 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想