« 目的地に到着。 | トップページ | 日本のこころをたずねて 第一夜 ※セトリ »

2009.04.25

真剣、かつ切実に

昨日は23時過ぎに梅田、それからタクシーで帰宅。
足痛いし、身体中あちこち何だかガタガタで(苦笑)、早々に寝落ち。

朝メールチェックしたら、超重要なメール発見!

今後の「ときめきメモリアル Girl's Side」関連商品に皆様のご意見を活かしていくことを目的に、3月12日発売『ときめきメモリアルGirl's Side』関連商品のご購入者で、コナミスタイルのメールマガジンを購読いただいている方に対し、アンケートを実施させていただくことになりました。

朝ご飯食べた後、即行回答!
あまりに真剣に考えて時間掛かりすぎ(苦笑)、送信ボタン押したらログオフ・・・

_| ̄|○ il||li やり直し。

0425a_2

自由回答だったので、「幸せそうな彼らが垣間見れてすごく良かった」という感想を述べた後、GS2のこともついでに書いておいた!


是非とも!!

瑛たちGS2メンバーの『それからの二人CD』

作って欲しい~~!!

2009.04.25 13:02

« 目的地に到着。 | トップページ | 日本のこころをたずねて 第一夜 ※セトリ »

コメント

■ちゅん太さん

みんなの気持ちが届けばイイなぁーー!
ホンマにイベントやって欲しいわ。


■ジョーさん

是非ともジョーさんも熱い想いをコナミ様へ
ぶつけて~(笑)

寝る時間って、クセがつくというか結構習慣になりますよね。
私も最近寝落ちしてしまう時間はだいたい同じですね。
そして起きるのは5時台(苦笑)
年寄りかよ・・・


■くみちゃん
うんうん。
くみちゃんは絶対私よりもっと熱ーーいのをコナミ様に送りつけてるだろうな・・と思ってたYO!

イベントに比べたらショボい願いだけど、
実は、「ときメモ目覚まし時計」作って欲しいとも書いた(爆
もちろんボイス付きね(笑)

2009.04.26 09:55

私も昨夜、真剣に返信しました!!
じっくり時間をかけて…(笑)
もぉ、GS2のキャラソンとイベント希望と何度書いたことか…。

BASARAのWebラジの公開録音を聞いたら、GSでもコレやって欲しかった…と切実に思ってたので。

アンケート、今日やりま〜す♪
最近、燃え尽き症候群なのか(大げさ)、ネット落ちがひどくて夜は12時前に寝る日々なので、先ほど気がつきました。

私も昨夜、ソッコー書きましたぁ!!
そして、コルダや花宵みたいなイベントをして欲しいと!!
コナミ トイズワーカーよりお金あるんだし、イベント出来るはずだけど…。ねぇ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目的地に到着。 | トップページ | 日本のこころをたずねて 第一夜 ※セトリ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想