« ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー DVD発売決定 | トップページ | 日曜日の呟き »

2009.04.12

戦国BASARA #2 ※ネタバレ

大阪での『戦国BASARA』の放送は東京の翌日なのです(泣)>毎週土曜日25:58~

※ネタバレしてます。
未視聴の方はご注意くださいませ。















第2話「戦慄!桶狭間の遭遇」


(*゚∀゚) まずは今週の“かすがサービス”(笑)

0412a
テクスチャの粒子とかいう画像処理など施してみました。夜中に何やってんだ(苦笑)


「容赦ないなぁ・・・筆頭」(笑)>ある部下1人の呟き
政宗様、颯爽と登場。今宵もカッコいいッス!
0412b


◇筆頭VSゆっきー(+今川義元)

「おじゃる」のお笑いキャラ的な今川義元の首を懸けた、二人の戦闘シーン。

0412c 0412d
雑?と一瞬思ったけど、こういう絵柄の演出なんでしょうな。
ヽ(´ー`)ノ 渋い。

ちょっと長くなったので、以下たたみます。




◇お館様VS北条氏政+小太郎

( ゚Д゚)ウヒョー お館様、めっちゃワイルド(笑)
空飛んだり、相変わらず馬に立ち乗り(笑)さすがはお館様!!積極的に最前線に!
城壁を垂直に昇る馬も凄いが、落ちないお館様もスゲェ!!(笑)

そして、傭兵・風魔小太郎にパンチ一発ーー!瞬殺。
やはりお館様には「老い」などという言葉は(ry


◇佐助アンドかすが

「俺様と一緒に武田に仕えない~?」

佐助@子安ボイスはなんでこんなに素敵なのか (*´д`*)
樹からぶら下がる佐助がカッコよすぎ。


◇織田信長一派

「気をつけてね、ボウヤ」
信長の妻・濃姫、色っぺぇーー!

蘭丸の矢、どんだけかわしたんだ小十郎(苦笑)
相変わらず明智光秀は妖しい~~イヤらしい~~人殺しが愉しそう~~

そして。
筆頭を眼力だけで居竦ませた第六天魔王。
もの凄い威圧感((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、あの「わ~れはぁ~」の若本さんの声聴きたかったな。ザンネン


◆次回予告

第3話:風来坊 前田慶次

キタ───(*゚∀゚*)───ッ!!!

ついに前田慶次@森田さんの登場ーーー!!
楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ


◆DVD宣伝CMについて

その1)
ゆっきーとお館さまの全く宣伝になっていないCM>会話未成立(苦笑)

お館様っ!戦国BASARAのDVDが7月1日発売とは真にごさいますか?!」
「馬鹿者っ!幸村ぁ~っ!」
お館さばぁ!
「ゆきむるぁーー!」
うぉやかたさばぁぁー!


その2)
筆頭バージョン、あった!

こうなりゃ全キャラのバージョン見たいなっ

ちなみに、アマゾンでとりあえずDVD「其の壱」から「其の七」まで予約してみた。どうせ支払いはまだ先だしな(苦笑)

2009.04.12 10:05

« ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー DVD発売決定 | トップページ | 日曜日の呟き »

コメント

礼美ちゃん

いらっしゃ~い♪
わざわざコメントありがとー。

そうそう!!
佐助の子安さん、めっちゃエエよねーーー!!
あの佐助の喋り方がっ!
かすがへの誘い方がっ!

たまらん~~
2009.04.14 04:02

お久です_(._.)_


もう…なんていうか 子安様〜〜〜!!って感じで……

素敵ですよね 子安さん毎週楽しみです

■坂田咲良殿

ヽ(´Д`;)ノアゥア...咲良さん、思いきりネタバレしててゴメンよぉ〜
筆頭の国なのに!!放送、遅いのかよっ…なんですね。
DVDはズバリ特典映像狙いです!
長曽我部くんと毛利くんて(笑)
わー、早く見たいよー!


■aneちゃん
ただ今、神戸国際会館前で入場並び待ちです。

最近、早寝早起きのaneちゃんやからリアタイで見てるかな〜?って思ってたよ。
相変わらずのみっちゃんの妖しさには参ったね
(*~ρ~)〜

アニメBASARA!ホンマにオモロー!
毎週末が楽しみ♪
そして「恋」慶次の登場、嬉しいよ〜
ヾ(≧∇≦*)〃

2009.04.12 16:53

「みっちゃんーーーー!!!」って叫んでもたわ
織田チーム、かっこエエわぁ〜
ほんま、アニメBASARAこんなにオモチロイとはっ!

来週予告を見てちょこちんが狂喜している様子が目に浮かびました。

ちょこさん、見所がわかりやすくて(!)ブログ拝見してからアニメを楽しんでます。既に予約ですか…我が家もこのDVDは買うらしいですよ?オットが…(笑)
ちなみに仙台は放送翌週の火曜深夜の放送です(しかも涼宮ハルヒも)。来週が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー DVD発売決定 | トップページ | 日曜日の呟き »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想