« ステキ付録(*´∀`*) | トップページ | 花咲ける青少年 #3 「眠れぬ夜」 ※ネタバレ »

2009.04.21

ブックス

0421b

まぁ多分うちにアマゾンの荷物を配達に来るペリカン→飛脚の方は、「なんて買い物の多い家だ」と呆れてるでしょうが、事実だから仕方ないです(苦笑)

先週は、東野圭吾の『パラドックス13』やら『Moon』3巻(今度こそ3巻!2巻じゃない;苦笑)やら届いたのですが、今日はさっき日記に書いたB'sLOGと上の写真のものが到着。

結局、『リストランテ・パラディーゾ』買ってる(苦笑)
佐々木倫子先生の『チャンネルはそのまま』、めっちゃ面白いっ!
もっと雪丸の騒々しい毎日を覗きたい!!2巻早く出て欲しい~


太一×ケンタロウ男子ごはんの本

テレビ東京系にて毎週日曜11:25よりオンエア中の料理番組『太一×ケンタロウ 男子ごはん』が、2009年4月に番組放送1周年を迎えるにあたり、視聴者の熱い要望を受け、1冊の本に!

第1回から第43回放送分までの、四季のレシピを余すところなくコンプリート。定番料理のカレーやハンバーグ、季節の食材を使ったパスタや和定食から、パーティーにぴったりの華やかメニューまで。料理の初心者はもちろん、毎日の食卓をより楽しく、美味しく彩るためのポイント満載のレシピ。料理写真はすべて、太一が撮影!

ケンタロウさんのお料理はかなり好きです。
とっつきやすい、簡単なのが多いし、美味しそうだし>いや美味しいんです(笑)
他に、『うれしい煮もの』という本を持ってます>煮物好き(´∀`)

料理するのは好きなのですが、最近時間が無くて、新しいものに挑戦してないなぁ……。

あ。
私は適当に目分量と勘で作るヤツです>A型ですが

2009.04.21 21:45

« ステキ付録(*´∀`*) | トップページ | 花咲ける青少年 #3 「眠れぬ夜」 ※ネタバレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステキ付録(*´∀`*) | トップページ | 花咲ける青少年 #3 「眠れぬ夜」 ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想