« ブックス | トップページ | 明日は有休です。 »

2009.04.22

花咲ける青少年 #3 「眠れぬ夜」 ※ネタバレ

リアルタイムではうっかり散歩中で見てませんでした。


※ネタバレしてます。
花咲ける青少年、未視聴の方はご注意くださいませ。





















見終わって思ったこと三つ。

★やりすぎ立人

☆世界のバーンズワースの警備、甘っ!

★カールの台詞、たったアレだけ?!



オープニング、初回は「もしかしてずっと花だけ?」とか思った人は私だけじゃないはず(苦笑)

0419hana01


あ、そうだ。
今回、曹@諏訪部さんの登場多くて嬉しかったヽ(´ー`)ノ

0419hana14


以下、たたみます。








「僕を怒らせたな、中国人」
とユージィン。
「もうあの男には会うな」と立人。


「ハリーの出張中は私が全権任されている」

と、花鹿は部屋に閉じ込められ、見張りもつけられる始末。
「立人があんな感情諸だしで人を嫌うなんて」って花鹿が呟いてましたが…

「立人様って何があっても興奮しない人だと思ってた」@寅之介

0419hana02

この笑顔にヤられたメイドが花鹿の脱走を手引きするんですが。

0419hana04

バーンズワース家の警備、少なっ!

そして、ゆるっ!(苦笑)

0419hana05

「いけません。お嬢さま」って((´∀`))

そして、二匹の犬に足止めくらう。

0419hana06

目の前であっさり花鹿を連れ去られた立人の怒りったら・・・


「市警本部を呼び出せ!」

「NY全域に非常線をはってやる!!」

必ず1時間以内に見つけ出せ!
使える組織は全て使え!!

0419hana07

待っていろ。
私を本気で怒らせたらどうなるか、思い知らせてやる。



「きっ…気まずい!はぁ。マズイよなぁ花鹿様。こういう日頃物静かな人って怒らせると怖いのにさぁ」@寅之介


・・・私もそう思います(;´∀`)


で!!

0419hana08

0419hana09

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! こ、こんなことに・・・

やりすぎ立人。

0419hana10


そして全然似てない(当たり前ですが・・・)、イケメンじゃないユージィン兄登場。

0419hana11


いつの間にか、屋敷の回りはこんなことに(苦笑)

物凄い包囲!

0419hana12


迎えに来た立人に、花鹿は

「このごろの立人は嫌いだっ!!」

0419hana15




「ユージィンが好きか?」

「好き。この好きがどんな好きかわからないけど」

「ではパリに行け」

0419hana13

結局、花鹿に甘い立人!!

ユージィンに花鹿を連れ去られた後、あんなに熱くなっていたのに。
熱い立人より、花鹿を想って悶々と悩む立人が好きだ(*´∀`)



そしてカールといえば!

0419hana03

「心強いお言葉、感謝します」


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

これだけですか?!

一言だけ?!

次回、『第4話 長き夜の明ける日』


こんなレポですが、『花咲ける青少年』はずっーと好きだったんですよ?(苦笑)

« ブックス | トップページ | 明日は有休です。 »

コメント

みはるさん

ですよねー。
立人は、ずっと悶々としてればイイよ!>激しく誤解されそうな文(笑)
まぁ、立人は当分しばらく悶々としてくれますね。
可哀想に(苦笑)

花咲けは全39話もありますからね。
これからマハティ編とかお楽しみもまだまだ、ね。
しかし、
バサラ、強すぎだろっっ
毎回最強ですね(笑)このまま突き進むこと、間違いなし。

2009.04.24 07:33

こんばんは!

わたしも悶々とする立人が好きです!(この文だけ見ると立人誤解される・笑)


デキる男が嫉妬に苦しむ様を見るのが好きなので(笑)


実はまだ花咲ける青少年の3話みてないんです(^_^;)
某戦国マンガとの温度差がハッキリ出ちゃってます・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブックス | トップページ | 明日は有休です。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想