« やって来た、ぶるーれい | トップページ | 東のエデン #1 ※ネタバレ »

2009.04.16

いたた。

腕、ダルい…(;´Д`)ウウッ…

今日は仕事帰りに、引き上げ作業をしている母と叔母夫婦と合流し、洗濯機やらを運んだりネジをはずしたり。ものすごく力仕事をしました。

私の母方の祖母が、茨城の伯母宅に行ったのが2年前。
その後、母の弟である叔父(私と8歳しか離れていない;苦笑)が時々出入りしていたこの家。今月中で処分することになり、置いてあった家の中の物全てを片付けているところデス。

今日はちょうど電気屋さんに、エアコンや洗濯機、テレビを取り外し、引き取ってもらう日でした。
リサイクル家電廃棄代、〆て4万5千円ほど。今は棄てるのもお金が掛かりますなぁ。

0320f

もともとは帰りに実家に寄って、予約しておいた食パン4本を実家&ご近所に配る予定だったんだけども。
居ないって聞いたので、旧祖母宅に寄ったら力仕事が待っていたワケ…。

只今ハマってるパン屋さん、職場近くの『泉北堂
(・∀・)美味いデス!!
ちょっと甘みのある食パンで、二日経ってもフワフワしてます( ´∀`)b

最近は雑誌のパン特集の郊外店として紹介されてることが多いです。
大人気の食パン『極(きわみ)』は1週間前に予約したもの(苦笑)タイミングが良ければ、予約無しでも買えることもあるけども。

通販始めた、って聞いたので調べてみたら、楽天のこちらで買えるようです。

週末しか朝ご飯食べないから(苦笑)、また食べるのが楽しみ。

2009.04.16 23:55

« やって来た、ぶるーれい | トップページ | 東のエデン #1 ※ネタバレ »

コメント

くみさん

良いとこにキタ━━(゜∀゜)━━!!ってな具合でこき使われました(泣)
とりあえず、湿布の種類は揃ってる職場にいますので、ニオイを漂わせながら(笑)貼ってます〜

そしてパンー!
(o≧▽≦)oすごい、くみさん!
パン焼けるのねっ 憧れる〜
ヽ(´▽`)/ ご近所じゃなくて良かったかもよ。パン戴いて、ピアノ弾いてもらって〜
絶対に私はくみさん宅に入り浸ってる!!(笑
私も数年前にパン教室に行きかけたんだけど、2回行って辞めた(;^_^A
発酵待つのに時間掛かったし(笑)
そして、やはりパンは買うものだなという結論に達したから(>д<)

2009.04.17 14:06

ちょこさん、お体大丈夫?
急に重たい物は意外と危険ですね。


そしてパンー!!
『美味しいパン屋』と言うのに弱いんです、私…。
自分もパン教室へ通って一通り色んなパンを作れるんですけど、でも美味しいパン屋のパンが好き…。
やっぱりオープンが違うとか諸々でね(汗)
通販いってみようかな♪
なんて思っちゃった(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やって来た、ぶるーれい | トップページ | 東のエデン #1 ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想