« BASARAネタ | トップページ | やって来た、ぶるーれい »

2009.04.14

花咲ける青少年 #2 「廻り愛」 ※ネタバレ

※ネタバレしてます。
花咲ける青少年、未視聴の方はご注意くださいませ。

物語の要、「マハティ編」もあると聞き安堵、大喜びしている私です。
先週、私は「OPのルマティ×花鹿」と書きましたが、あれやっぱりマハティですね?間違い。













「おかえり」


「あなたはムスターファだよ」


(;´∀`)初対面でいきなりこんなこと言われたら誰でもひく(苦笑)
でも花鹿はユージィンの中に亡き愛豹ムスターファの魂が入っていると。。

女の敵(笑)ユージィンにしてみれば、変な女(花鹿)に口説かれてるとしか思ってなかったかもね。


魔性の流し目」サングラスを外しゆっくりとスローモーションのように流し目するユージィン!

花鹿は一目見て「ムスターファ・・・」と大粒の涙をぼろぼろ零すし。
立人まで「なんという美貌・・・」と呟いてしまうほどのユージィンの素敵登場シーン!!(*´∀`*)ポワワ

花鹿の「ユージィンは初めて会った頃の立人に似ている」って言葉、深い~。いいわー。



「リーレンがずっと側にいてくれればいいのに」 by 花鹿

「花鹿様は立人様の命令よりもあの男を選んだってことですよね?」 by 寅之介

みんな、立人になんてヒドイ仕打ち(苦笑)
毎回花鹿とハグしながら花鹿の夫探しを見守る立人は何を思うの(泣)
花鹿のことを「自分だけの眠り姫」と思っていたが・・と。


ユージィンと不法侵入者(笑)の立人がバチバチッと火花を散らすシーンとか。
(・∀・) なかなか楽しいものでした。

しかし、諏訪部さんがあれだけ(曹 ツァオ 役)ってなんて勿体無い~~!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


次回、第3話『眠れぬ夜』

夫候補の二人目、カール(CV福山潤さん)の登場!
そして、
「僕を怒らせたな、中国人」 by ユージィンと立人の対決は?!


【私信のような追記】
OPのルマティ×花鹿」と先週書きましたが!
コメを頂き、私もよーく見ました(笑)
マハティと花鹿の関係を仄めかして・・・ますね。やっぱりマハティですよね?
私もそう思いました。ご指摘、ありがとー!>真理さん、拍手のお返事まだ書いてなくてゴメン(;´Д`)

2009.04.14 07:03

« BASARAネタ | トップページ | やって来た、ぶるーれい »

コメント

真理さん

いえいえ、いらっしゃいませー
第3話、ちょっと出掛けてたのでまだ見てないんですよ。録画してあるので、仕事から帰ってきたら見ようと。。

おお!あの愛蔵版を買われたんですか!
私もかなり心揺さぶられましたけども。あの愛蔵版ってズルイですよね(苦笑)書き下ろし、なんて言葉があった日には!!
OZの時も買わされちゃったな……。

でも私もハリー(幸之進もだけども)好きです~~
あの色っぽさ!父親譲り!!
そっかぁ、読みたいなぁ・・4ページかぁ・・(苦笑)

2009.04.20 05:38

またまた登場してしまいました!

私は愛憎版を先日買ってしまったんですっ。

オマケがあまりなくて「ちっ」と思っていたんですが(なんか、同人誌として発表していたものも収録!とか書いてあったので期待したのですが、コミックス版にも普通に入ってるものだった)、最終巻(たぶん)に、ハリー(幸之進にあらず)の愛人さんたちの話が載っていて(4ページくらいですが)、すごくダイスキになりました!
ハリー(はりのしんにあらず)ステキ。ダンディ!

真理さん

もうもう!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
真理さんの記憶すばらしーー!!
ものすごく花咲を読み返したいなぁと思ってて。。
真理さんから教えてもらって、ますますそう思ったーー!

じゃ、あれはやっぱりルマティでいいかな?(笑)
もうNHKに問い合わせたいぞ(;´∀`)

>ちなみにあの戴冠式のような後ろ姿はマハティだと思います。

うんうん。それは私もそう思ってます♪
後姿にしてあるのが物語ってるように思いますよね~

2009.04.16 23:23

やっぱりマハティですかね〜?
私はまだ悩んでおります。
というのは、花鹿と背中合わせになっているラギ人は、聖布が略式だからです。
確か、マハティはニューヨーク滞在中、ジャビルが聖布をせず帽子&スーツを着用したことを激怒したのです。
逆にルマティは、略式で済ますのをクインザにたしなめられたんですよ〜。
だからOPは頭の聖布が略式なのでルマティなのでは?
と思ってます〜。
ちなみにあの戴冠式のような後ろ姿はマハティだと思います。
真理の推理でした(´□`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BASARAネタ | トップページ | やって来た、ぶるーれい »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想