« パ~リ~の始まりだー! *ネタバレ | トップページ | はね学生徒会長サマ【まとめ】 »

2009.04.07

花咲ける青少年 #1 「イノセントガール」

※ネタバレしてます。
未視聴の方はご注意くださいませ。









「これからゲームをしないか、花鹿」



OPにはなぜかルマティ×花鹿が?!>ルマティ好きな私はヽ(´ー`)ノバンザーイ


しかし、花鹿の日本での学校生活、短っ!(苦笑)
今度、由依ちゃんが花鹿に会うのはいつだろう。。

ボディーガードの寅之助(CV柿原徹也さん)、声も合ってて(私の)イメージ通りでした~。でも影薄かったけどね(苦笑)


そ・し・て、

「お前が呼べばいつなりと」

キャ───(*゚∀゚*)───ッ!!!!


「子供相手に少し酷だったかな」

↑全っ然、「少し」じゃなかったと思いますが・・・(笑)
不良たちに針攻撃してサクッと登場、立人(リーレン・CV森川智之さん)

めっちゃエエ声……(*´∀`)ウットリ


次回は小野大輔さん演じるユージィン登場!
楽しみです~。

ステキ美声を1年間も(全39回)堪能できるなんて、NHK万歳!!
そしてBSデジタルのアニメって初めて見たんやけど、その美しさに驚愕した!
やっと衛星契約受信料25,520 円(年払い)払った甲斐あったと思ったよ(苦笑)


今回は初回だからかゲストインタビューに、原作者の樹なつみ先生が登場!
花咲は1989年の作品で、連載当時の先生は20代後半だったとか。

私は『八雲立つ』でハマってから、古い他の作品を買い集めたクチです。『OZ』なんか好きすぎて画集も買ったし、後から出た完全版も揃えた(苦笑)
3年前の『獣王星』のアニメ化のときは全く声優さんに興味も知識も無し。ザギが中井さんだったとか後から気づいた(泣)



(所々、頭でっかちになる)絵柄、アニメ自体にいろいろ思うところのある方もおられるでしょうが。
個人的には、キレイだなーと思うレベルだったので。
私は大丈夫です。

花鹿(かじか): 遠藤綾
立人(リーレン): 森川智之
ユージィン :小野大輔
ルマティ: 浪川大輔
カール: 福山潤
寅之介 : 柿原徹也
クインザ :子安武人
曹(ツァオ): 諏訪部順一
ノエイ: 土田大
ハリー: 郷田ほづみ

2009.04.07 22:15

« パ~リ~の始まりだー! *ネタバレ | トップページ | はね学生徒会長サマ【まとめ】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パ~リ~の始まりだー! *ネタバレ | トップページ | はね学生徒会長サマ【まとめ】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想