« 戦国BASARA #2 ※ネタバレ | トップページ | 開演間もなく »

2009.04.12

日曜日の呟き

『戦国BASARA』は東京での放送の翌日なのでまだマシです。

ずっとバナーまで貼って楽しみに待っているフジテレビ/ノイタミナの『東のエデン』。
東京では既に4月9日(木)24:45~第1話放送がありましたが、大阪ではまだ先の14日(火)25:49~、放送開始です……。
ほぼ1週間ほどの遅れじゃないかヽ(´Д`;)ノアゥア...

でも、戦国BASARAだって、放送が翌週になる地域もあるんですね。うう、同士よ!!
まぁ。放送があるだけマシなのかな。『アメリカザリガニの漫才60分』とか関西限定モノに置き換えられるより(苦笑)

『東のエデン』SPECIAL SITE、リニューアルされてますね→コチラ
そして、羽海野チカ先生のブログでも先生方の視聴のご様子が紹介されてた。私も早く見たい~~


+++++

ヽ(´ー`)ノ 今日は17時半開演ユニコーンのライブ!@神戸国際会館
神戸へお出かけ♪なのです。

予定より出発時間遅くなってますが(苦笑)
あそこに行こう、あそこもいいない♪とか思ってたのにな・・・


+++++


右手の親指が痛いデス。
そして手首も・・・右腕が重い・・・。

0407c

ええ。闇雲にPSPのボタン連打してるせいです(苦笑)
戦国BASARA バトルヒーローズ』、寝転がって出来るし>と言ってもそんなに優雅には出来ない、R押しながら□とか□□□と連打とか・・・
ヘッドフォンすると、ゆっきーは煩い(笑)

0407d

PSPソフト、やっぱりイイな!DISSIDIA FFもスゴイと思ったけど。
音もイイし、映像もキレイし!

コルダ、遙か、緋色と、乙女ゲーがPSPに移植されてるし。
これで後は瑛色PSPを手に入れば>まだ言ってる(笑)


しかし相変わらずのアクションゲー下手に

全私が泣いた。

絶望的(苦笑)

2009.04.12 13:00

« 戦国BASARA #2 ※ネタバレ | トップページ | 開演間もなく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦国BASARA #2 ※ネタバレ | トップページ | 開演間もなく »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想