« 花咲ける青少年 #3 「眠れぬ夜」 ※ネタバレ | トップページ | 日本のこころをたずねて 第一夜 »

2009.04.23

明日は有休です。

Σ(゚д`*;)ハァ? 朝から驚愕のニュースで昼ご飯時の数分のネタにはなりましたが。
彼が車に乗せられるとこをニュース見てて、流石にイラストじゃないんだなとしみじみ(苦笑) 全くファンではないので所詮それで終了。ファンの方には大変お気の毒ですが。
一体彼に何があったんだ?


0423a_2 今日は久しぶりに職場近所の郵便局へ。

そういえば郵便局に行くのって久しぶり。
ヤフオク出品を頑張ってるときはめっちゃ利用してたけど。

eBayの落札品のお金を払うため、PayPal(カード払い)が充実してなかった時は、よく海外送金にはIPMO(相手が、郵便局で受け取れる為替)をよく送った(苦笑)


いつも郵便局に行くと、つい切手が買いたくなってしまうんですよー

で、なんか勿体無くて使えずに引き出しに仕舞ったまま(笑)

まんまと郵便局の思うつぼだよ。


今日は4月17日に発売になったばかりの『アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ』第10集、「名探偵コナン」の切手シートを見つけてしまった(苦笑)
で、1枚お買い上げ。800円。

0423b_2

そして、来月5月22日(金)に発売される『週刊少年漫画50周年Ⅱ』の「週刊少年サンデー」と「週刊少年マガジン」の切手シート。

その中に!
「MAJOR」の切手、発見~!!「結界師」も!「うしおととら」も!!

また来月も買いに行こう(笑)

« 花咲ける青少年 #3 「眠れぬ夜」 ※ネタバレ | トップページ | 日本のこころをたずねて 第一夜 »

コメント

咲良さん

私も来月買いに走る~!

それより。。
おお!来月はお誕生日ですか!
自分の誕生日とCDとか何かの発売日が一緒って、なんか嬉しいですよね♪親近感がわいたりする。

2009.04.25 15:46

ちょこさん素敵情報をいつもありがとうございます。
メジャー切手、来月発売ですか( ̄∀ ̄)しかも私の誕生日にってキタコレ!
買いに走ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花咲ける青少年 #3 「眠れぬ夜」 ※ネタバレ | トップページ | 日本のこころをたずねて 第一夜 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想