« 開演間もなく | トップページ | BASARAネタ »

2009.04.14

こんな時間に

4/12 日曜日のライブ。
めっちゃ楽しくて、ご機嫌で帰宅>晩御飯にビール飲んだのも一因

何気に、某所でとある書き込みを発見
  ↓
2ch 検索
  ↓
面白くて読みふける
  ↓
読み出すと別スレも久々に読み漁り・・ながら寝てた
  ↓
気がつけば朝だった


4/13 月曜日は仕事>いや、基本毎日だが

暑い位だった昨日、訪問の仕事はキツイ~
  ↓
帰宅したのは19時ごろ
  ↓
洗濯。PCつけてメールチェック
ネットで注文したDIGAが発送された模様!!
  ↓
晩ご飯食べて、旦那から帰るコールあった22時頃にはうつらうつら・・・
  ↓
一瞬目が覚めた時には帰宅した旦那がSO4をやってた
  ↓
ガバッと起きたら 4/14 3時すぎ(苦笑) ゲームやってた旦那は寝室で寝ていた
洗濯物のことを思い出し、慌てて干す

目が覚めきったので、このまま朝を迎えるかも


今現在に至る。もっと時間ほしい。
昨日はPSP起動させず仕舞い(泣)

2009.04.14 05:21

« 開演間もなく | トップページ | BASARAネタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開演間もなく | トップページ | BASARAネタ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想