« 戦国BASARA #3 前編 ※ネタバレ | トップページ | 戦国BASARA #3 後編 ※ネタバレ »

2009.04.19

戦国BASARA #3 中編 ※ネタバレ

おもいっきりネタバレしてます。未視聴の方はご注意くださいませ。

では、中編です(苦笑)
出来ればPCでの閲覧推奨>画像満載のため





















◇奥州主従VS慶次


「奥州名物独眼竜ってなぁ、あんたかい?」


「あーん?」

「政宗様に何の用だ」

0419basara16

ここんとこの筆頭&小十郎にしびれた!
なんというカッコよさ。惚れ惚れする。

「仮にも奥州筆頭を前にした以上、まずテメエから名乗るのが筋ってもんじゃねぇのか」

睨みを効かす小十郎。

0419basara17

ここの筆頭が!この時の筆頭の背中が!
たまらんかった~~!!

奥州主従を前に、魔王に立ち向かう為に武将を束ねる話をする慶次。
緊張感漂う中、夢吉が一瞬和ませてくれるけども。

0419basara18


「生憎だが、俺は人の下につく気はねぇ」

0419basara19

「どうしてもってんなら、力尽くで捻じ伏せな!」

刀を構える筆頭。シャラーップ!と叫ぶ筆頭。
とにかく筆頭祭り!(*´Д`*) たまらん~~!!

0419basara20

そして、全然まとめる気の無い私。
一体どこまで続くのか(苦笑)

以下、たたみます。






「あんまり俺を怒らせんなよ」

「まだ怒ってなかったのかいっ?!」

などと、慶次と筆頭のクスリとするやり取りもあるんですが。

「小十郎」

「承知しております。ご存分に」

0419basara21

本気モードの筆頭。
そしてついに慶次も超刀を抜く。

0419basara22

「俺は、としとまつ姉ちゃんが悲しんでる姿だけは絶対に見たくないんだ!!」

「あんたにとっちゃ、小さいことかもしらないがぁ!」

ここの慶次の叫びは胸にきました(泣)

0419basara23

0419basara24

そして、
空飛ぶ筆頭の必殺技炸裂で決着が。

0419basara25


「ほんと、食えないねぇ」

0419basara26

最後は、ゆっきーとお館様、そしてちょろっと登場した佐助アンドかすがを。

2009.04.19 17:57

« 戦国BASARA #3 前編 ※ネタバレ | トップページ | 戦国BASARA #3 後編 ※ネタバレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦国BASARA #3 前編 ※ネタバレ | トップページ | 戦国BASARA #3 後編 ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想