« いたた。 | トップページ | リストランテ・パラディーゾ #1  ※ネタバレ »

2009.04.17

東のエデン #1 ※ネタバレ

待ってました!
関西テレビ放送地域でもいよいよ放送開始。

4月14日(火) 25:55~26:25(レギュラ-タイム:毎週火曜 25:35~)全11回 


※ネタバレしてます。
東のエデン、未視聴の方はご注意くださいませ。スペシャルサイトはこちら


















第1話 「王子様を拾ったよ」


ホントに初回は謎だらけ、でした。
滝沢 朗と森美 咲の、たった11日間の物語の全ての謎が隠された第1話。

0415a

0415b

冒頭、二人の後ろにそびえる石柱っぽいものは何なんだろう。


主人公・森美 咲の前に現われた全裸男――滝沢 朗。
登場が、全裸って(苦笑) なんて衝撃的。

0415c



以下、長くなるのでたたみます。





彼は、ホワイトハウスの前で、何をやっていたのか?
なんで全裸?(苦笑)

0415d

アソコを修正ペンで消したような隠し方が笑える~

滝沢朗が持っていた謎の携帯電話、ノブレス携帯

0415e

彼の携帯のデータはすべて消去されていた…。
記憶も、携帯電話のデータもリセットされた理由は一体?


そして、
「ジュイス」から知らされた、
彼の隠れ家のワシントンのアパートには、「テロリストかも?」と思わせるような沢山の銃や数冊の名義の違うパスポートなどが。 

0416a

そもそも、彼はこの時に自分を「滝沢朗」って決めたので、本当は誰なのかわからない。


そういえば、あのサラリーマンはなんで滝沢朗にズボンを貸したの?(笑)



咲ちゃんのビックリしたときの顔の表情が、羽海野チカ先生独特のデフォルメになるのが嬉しい。

0415f

滝沢 朗(たきざわ・あきら)
昭和64年1月7日生まれ。22歳。
ホワイトハウスの前で記憶を失い、全裸のまま目覚めた謎の男。
9番目のセレソンとして、ノブレス携帯を持っていた。


森美 咲(もりみ・さき)
昭和64年1月6日生まれ。22歳。
就職を直前に控えた大学4年生。
両親を事故で亡くしてからは、実家のパン屋を継いだ姉夫婦と暮らしている。
卒業旅行で訪れたホワイトハウスの前で滝沢に出会う。



記憶喪失状態でも自分の状況を素早く受け入れる滝沢朗の順応っぷりには感心する(苦笑)>彼の行動にはワクワクさせられます。
きっと頭の回転が速いんだろーなー。
実際、大使館に行ってもその頭の良さを発揮した様子>お金を借りて飛行機のチケットを買った(笑)


そして、一緒に日本に帰国することになった二人。
第1話のラストシーン。

0415g

ニュースのテロップ>公式より

WHAT'S HAPPENING TO JAPAN NOW?
(今、日本に何が起きているのか?)

TOKYO, DECIMATED ON SUNDAY FACES ANOTHER CARELESS MONDAY.
(日曜未明に穴をあけられた東京,うかつな月曜日再び)

THE 11TH MISSILE HIT THE PLANE. THE PLANE CRASHED AND DECIMATED THE CITY OF TOKYO.
(11発目のミサイルは飛行機に当たった。飛行機は東京に墜落し穴を開けた。)

日本に11発目のミサイルが......。

いったい日本では何が起きているのか?

ではでは、
来週も第2話を見逃さない、救世主たらんことを。

2009.04.17 01:54

« いたた。 | トップページ | リストランテ・パラディーゾ #1  ※ネタバレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いたた。 | トップページ | リストランテ・パラディーゾ #1  ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想