« 日本のこころをたずねて 第一夜 | トップページ | Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【金】 第2回 »

2009.04.24

東のエデン #2 ※ネタバレ

★WEBラジオ『東のエデン 放送部』
WEBラジオ『東のエデン 放送部』がアニメイトTVにて配信中。
パ-ソナリティは、滝沢 朗役の木村良平さんと森美 咲役の早見沙織さん。
WEBラジオはコチラ


大阪では、やっと22日(水)夜中1時半過ぎに第2話の放送がありましたが、先ほどもう第3話「レイトショーの夜に」が放送されたんですよね・・・
早く見たいなぁ。。

※ネタバレしてます。
東のエデン、未視聴の方はご注意くださいませ。スペシャルサイトはこちら


















第2話 「憂鬱な月曜日」

ホントに初回は謎だらけ、でしたが。
少し分かったような気がしたけど、やっぱりまた謎が深まったような気がします。

0424eden02

↑これ、毎回カワイイと思う。


第2話を見終わって。。

滝沢王子に堕ちました(*´Д`*)

だってタッキー、カッコよすぎだろ。これは堕ちるって!

ちなみに、本家タッキーの下の名前って何だったっけ?と思い出せずに検索したのは全くの余談デス。

0424eden08

咲ちゃんに代わって、私が手を取りたいっ!(*´∀`)





日本に10発のミサイルが落ちた2010年11月22日(月)、いわゆる『迂闊な月曜日』。
事故だったのか?それともテロ攻撃だったのか?
何もわからないまま、3カ月も経過しているという。

そして、
11発目のミサイルが飛行機に当たり墜落。ついに死者が出た。

0424eden01
タッキーと咲は日本に帰国。

ミサイル事件で混乱する空港を、タッキーはノブレス携帯を使って咲と共にスムーズに脱出!

0424eden04
この時、なんで他の人達はワーワー歓喜してたんだろう。。

どうやら、82億もの大金がチャージされたタッキーのノブレス携帯にはものすごい力があるみたい。

ノブレス携帯を使うと、その残高と引き換えに何でもセレソンの願いを叶えてくれる・・・。
その代わり、日本の為に貢献しなければならない義務があるんだとか。

記憶を失っているタッキーはその仕組みがまだよく理解できていない様子。

0424eden12

そして、この携帯の使用履歴は他のセレソンもチェックできる?ようで。。

更新される履歴から、セレソンNo.9のタッキーを追う、セレソンNo.4の近藤という男が登場する。

0424eden11

彼は、ノブレス携帯にチャージされたお金を競馬などで浪費し、多額の借金を抱えていた。
本来のセレソンとしての使命を忘れてしまったのか、
刑事の仕事はサボるわ、借金取り立て屋二人を殺し、さらに自分の忘れたライターを届けに出てきてくれた飲み屋のおじさんまで殺すわ。。

とんでもない刑事!!

3人の殺人を依頼した近藤の残高はついに7000円ほどにまで減っていた。

「No.9の義務を貰ってやる」

どうやら、近藤はタッキーのノブレス携帯を奪うつもりなのか!?

しかし、
JUIZってセレソンが望めば殺人まで遂行してくれんの?!
なんて恐ろしい……。


一方、

0424eden05

空港を出たタッキーと咲。
就職の面談を諦めた咲ちゃんはタッキーをお茶に誘うけど、あっさり「じゃあここで」と踵を返されてしまう。

ガックリしながらトイレの鏡の前に立っていた咲のところに、去ったはずのタッキーが。

「十分イイ笑顔だったよ」

この時のタッキーの顔、可愛かった!

0424eden13

タッキーと咲はタッキーの失われた記憶の手がかりを求めて、パスポートに記載されてある住所、「豊洲」に向かうのですが。

タッキーったら、

0424eden07

「君のこと教えてよ」

(指をパチンと鳴らして)「ん?」

それから、

0424eden10
いきなり咲ちゃんを抱き寄せて、写メを撮ったり。

(*´∀`*)なんてカッコいいんだ!!
咲ちゃんより私の方がキュンキュンしてるんじゃ?(苦笑)

0424eden14

1番きゅーんとしたのは、
咲ちゃんの「待って・・・まだメアドも交換してないのに」という小さな呟きのあと、
少しずつ水上バスが離れていく別れのシーン!!

切ない気持ちで見ていたら、
タッキーが黙って手を差し出すんですよ!!

「一緒に行こう」という風に手を差し出したタッキーが~~

0424eden09

イヤ───(*゚∀゚*)───ン!!!!

もうもう、王子様だよーー!


次回、『第3話 レイトショーの夜に』

大杉くんは咲ちゃんにいつ逢えるんでしょうか(苦笑)

0424eden03

次週も私が、テレビの前の救世主たらんことを!

2009.04.24 02:27

« 日本のこころをたずねて 第一夜 | トップページ | Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【金】 第2回 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本のこころをたずねて 第一夜 | トップページ | Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【金】 第2回 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想