« 新しいPCが欲しい。 | トップページ | 東のエデン #3 ※ネタバレ »

2009.04.29

テンション上げてこうぜ

0428b

(昨晩は、この日記を書こうとしてたのに、あっという間に撃沈してた・・・)

昨日何気に買えてしまった、泉北堂の「極」。ラッキー♪
ちょうど焼き上がり時間あたりに行くと、少しだけ残ってて予約無しでも買える事がある。
今でもフワフワしてるけど、買ったときはアツアツのふっわふわだった(´ー`)

今まだ旦那は寝てますが、私はもうお腹すいてたまらんよ。
うん。朝ご飯にしよう。

ムカつくことに、旦那はもう今日からGW休みに入ったみたい。
私は、暦通りなので、明日明後日はきっちり仕事(泣)
何が腹立つって、旦那が寝てるのに自分だけ起きて仕事に行くのが~~。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 悔しいーー。


あ。そういえば、

0428c

やっと来ました!給付金の書類。
税金、年金やらは各々給料から払ってるのに、世帯主だからって旦那のと一緒にまとめて支払われる給付金がなんか納得イカンわ(苦笑)

・・・・・・まぁ。
( `д´)b 旦那のカードも通帳も全部私が握ってる、 預からせて頂いているんですけどね(笑)

2009.04.29 10:24

« 新しいPCが欲しい。 | トップページ | 東のエデン #3 ※ネタバレ »

コメント

ちゅん太さん

私もパン好き*^ー^*です
焼きたてのは特に焼かずに食べるのが好き〜
何もつけなくても美味い!

給付金でDVDプレーヤー
今から買われるんならブルーレイの方がいいんじゃないですかね?
どうせ間もなくデジタル放送が始まるんだし。

2009.05.01 12:49

食パン 美味しそうですね!そのまま、バター塗ってかぶりつきたいです!パン好きなんで、ほっといたら一本食べちゃえますよ。

給付金…新学期の諸々に消えるかも…。DVDプレイヤー欲しいのに…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいPCが欲しい。 | トップページ | 東のエデン #3 ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想