« 健康診断 | トップページ | ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー DVD発売決定 »

2009.04.10

「早く金曜にならないかな」

最近は毎週末、金曜日を待ち焦がれてます。楽しみで楽しみでたまらない。
やっと週末だー。

私もやってみたら、口癖がズバリ当たっててワロタ。

★〇〇の裏プロフ
【名前】
〇〇
【性別】
宇宙人
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
アルゼンチン
【本当の職業】
洋菓子製造技能士
【占い師に言われた私の前世】
ハエ
【年齢をカミングアウトします】
光輝く91歳
【ジャンル】
HIPHOP系
【誰にも言えない特技】
心配しているフリ
【口癖】
早く金曜にならないかな
【タイプの異性】
冷房のようにクールな人

★みんなの裏プロフ★
http://uraprof.jp/



0410a

仕事帰りに遅くまで開いてるナンバの本屋さんに車で行き、『電撃Girl's Style』とかマンガやらを購入してさっき帰ってきました>旦那と待ち合わせして晩御飯も食べて帰ってきた
ネットで本を買ってばかりなので、店頭に行くと買い漏れをひょっこり発見したり出来るな。

最近バレエ漫画の新刊が立て続きに発売されて嬉しい♪
『まいあ Maia SWAN act II』3巻、『MOON 2―昴ソリチュードスタンディング』3巻、『テレプシコーラ 第2部』2巻、『Do Da Dancin’! ヴェネチア国際編』5巻など。
MOON、3巻を持ったと思ったのに、家に帰って1/3読んでからやっと
「これ、2巻やん・・・」
_| ̄|○ il||li
うちには、ダブってるマンガが何冊あるねん一体(泣)>失敗多い


そして、PSPソフト『戦国BASARA バトルヒーローズ』はポストに突っ込んであった……。コミック1冊をご丁寧に段ボールでわざわざ配達したりするくせに、なんでゲームソフトやDVDはメール便でポストに突っ込んだりするのか?!
ワケわからんわ、アマゾン。

2009.04.10 23:57

« 健康診断 | トップページ | ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー DVD発売決定 »

コメント

ジョーさん
裏プロフ、私も『ちょこ』では微妙でした(苦笑)

バサラ、大阪は土曜の深夜、日曜の朝方に放送があるんですよ。
『ドラゴンボール改』なんか、今朝からスタートでした。一週間遅れとるがな。
ま、ガキ使いなんかも何週か遅れですしね(笑)

お嬢さま、筆頭に目をつけられましたか!
そうそう。政宗さまはカッコイイからなぁ!!
かすがの喘ぎは毎週聞かせて頂けるんでしょうかね?(笑)
次回予告にも、慶次とかすがサービスシーンがあったような。
2009.04.12 15:30

 裏プロフ、ハンドルと本名でやってみました。
微妙でした・・・。
でも、どちらも年齢が「永遠の14歳」だった!

 BASARAのアニメ第2回、見ました。
子どもも一緒に見たのですが政宗様が
気に入った模様です。
あと、かすがちゃんの身悶えに
ちょっとびっくりしていましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康診断 | トップページ | ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー DVD発売決定 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想