« 交換のために | トップページ | ステキ付録(*´∀`*) »

2009.04.21

今日は雨

蒸し暑い朝でした。ジメッとしてて。。
早く雨降ればいいのに、と思いながら駐車場から職場まで歩いていた時。

いきなり野良猫ちゃんが私の足元にすりすり寄ってきて。
コロン、と寝そべっちゃったYO!

0421c

(´∀`)かわええーー。
でも、急がないと私はタイムカードぎりぎりの女なので(苦笑)
お腹だけ撫で撫でさせてもらってバイバイしました>ゴメンね 何も持ってなくて・・・

そして雨は昼前にはしっかりと降り出しました。


◆仕事帰りに銀行に寄り、500円硬貨を入金してきた~
人生銀行』の預金が5万円になったので♪>未だに愛用してるヤツ(笑)
ヽ(´ー`)ノバンザーイ 半年で達成

0421a

↑物凄く見難いですが。。『Happy End』と表示
またも主人公の(歌手)スター街道ものがたり、でしたが。


◆それから買い物

週末、詰め替え用の洗剤の買い置きが実は無かった!という事態に(苦笑)、粗供養で貰い押入れに仕舞ったままだった洗剤セットで切り抜けた(;´∀`)>アニバサ見てる暇があったら買い物行けよ

で、今日はドラッグストアで忘れず買って帰った!

0406a

今日日、こんな小袋の洗剤はなかなか使うとこ無いよー
コインランドリーだって、洗剤も柔軟剤もセットされてるし。


◆昨日不在で受け取れなかった荷物を2点受け取る

ビズログとかマンガとか旦那の頼んだ明太子とか。

2009.04.21 20:43

« 交換のために | トップページ | ステキ付録(*´∀`*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交換のために | トップページ | ステキ付録(*´∀`*) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想