« 満月ぽん | トップページ | 「早く金曜にならないかな」 »

2009.04.09

健康診断

職場が病院だから、検診するのも簡単なんですけど。
でもなんか好きじゃない。

そして年々「注射針」が苦手になっていってます(苦笑)

インフルエンザの予防接種は今の職場になってから打ったことない>つーか、生まれてこのかたインフルエンザにかかったことない
予防接種は希望者のみなので、絶対「やりません」と毎年断ってます。
とにかく、注射はキライ!!

だから採血もホントはやりたくない。

今年は予約制になってたので、4月の末に名前書いておいた(;´∀`)
もう今週から済ませていってる人も居るっていうのに。

0409a

あなた的カルテでは↑こんな結果に。
あのあたりが、
(驚)
ってあるのがすごく気になるんですが・・・。

エロさには気をつけようと思います(´∀`*)ウフフ

2009.04.09 22:28

« 満月ぽん | トップページ | 「早く金曜にならないかな」 »

コメント

ちゅん太さん

総一朗さまは「百戦錬磨」でしたか!?
たしかに、ちょっと嫌(笑)

といっても、
どんどん嫌いな健康診断は刻一刻と近づいてくるんですけどね……
2009.04.14 03:34

私は、所見 自分に甘い
だそうです。
腰の辺りは、あっさりとした作り…だとか。

でも、保志さんの「百戦錬磨」は、なんか嫌だな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満月ぽん | トップページ | 「早く金曜にならないかな」 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想