« はね学生徒会長サマ【まとめ】 | トップページ | 満月ぽん »

2009.04.08

映画『ROOKIES-卒業-』

ちょっとばかしネタバレ含む試写会レポを某日記で拝読しまして。

ますます早く観たくなったよ、『ROOKIES-卒業-』。
ニガコク・・じゃなくて、ニコガクナインに早く逢いたい!

ったりまえだバーカ!」を早く聞きたい!!


とにかく、いろんな方からオススメされて、途中から入ったドラマ『ROOKIES』でしたが。
きっちり、あっさり、どっぷりハマった(笑)
当然、DVDも表、裏とも予約して買ったYO!

見事に毎週のように泣いてた(苦笑)
ホンマ、御子柴にはいつも泣かされた。
さらに、安仁屋の悔し泣きにはボロ泣きさせられた!

クサイねん。

わかってるねん。

でもアカン!わかってても泣くー!(笑)めっちゃ好きー!!


只今、Yahoo!動画でプレミアイベントの動画や映画の予告編などが配信されてるんですが。

http://recommend.yahoo.co.jp/silverlight/rookies/index.html

アカン……。
こりゃもう映画館でずーーっと泣いてそうやわ私(苦笑)
予告見ただけで、涙出るもん(;´Д`)

このマフラータオル持って行った方がいいかもしれん……。


そして。
「これは要らんかな…」と見送ろうとしてたフィギュア付き前売り券>TBS ishopセブンイレブンでのみ販売

Figure_item

妙に欲しくなってきたんだけど(苦笑)

2009.04.08 01:36

« はね学生徒会長サマ【まとめ】 | トップページ | 満月ぽん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はね学生徒会長サマ【まとめ】 | トップページ | 満月ぽん »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想