« 東のエデン #2 ※ネタバレ | トップページ | 京都もイイ天気です。 »

2009.04.24

Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【金】 第2回

アニメイトTV WEB -Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【金】(くがね)

4/23 第2回更新

メインパーソナリティ: 森田成一さん(前田慶次役)
ゲスト・パーソナリティ: 中井和哉さん(伊達政宗役)


★第2回★

「奥州筆頭 伊達政宗!推して参る」

カッコいいーー!!
ステキーー!!
キャ───(*゚∀゚*)───ッ!!!!



2回目にして、公開録音。


以下、ネタバレあり。
















中井さんが手渡されたビールは、奥州仙台伊達政宗麦酒ヤフー店で買えます。
実は先日見つけて既に購入済み(苦笑)
『戦国BASARAアニメラベルビール入り6本セット』
不在で受け取れなかったから、明日には再配達してもらおうかな。。


★TVアニメ『戦国BASARA』徹底解説

今回のテーマは筆頭こと『伊達政宗
史実に基づくと、筆頭よりも信長、秀吉は30歳以上も年上、家康でも16歳年上なんだとか。
家康、バサラでは随分とガキんちょ・・・確かに!(笑)>中に入ってる人はベテランって(爆

戦国BASARAでは(戦国武将のクセに英語を喋る((´∀`)))超強気でカッコいい筆頭ですが、史実では消極的な性格だったらしい。
「俺の役作り、失敗?」と心配する中井さん(笑)
いえ!バサラ的には正解「アーユーレディ?」とか言っちゃってイイんですYO!

ちなみに、中井さんが

「元気かなぁ、テル」

と言われた時に、Σ(*´∀`*;)ドキッ!!とした私。
ええ。瑛、違いです(苦笑)


政宗様の陣羽織が水玉模様!?

で、水玉の意味って何ですかね?(笑)

そういや、遺体の鑑定によると政宗様の血液型はB型だったとか!

お便りより
仙台・青葉城にある神社の絵馬がBASARAファンだらけ、しかもクールな伊達軍だらけ!だって(笑)見たいー!行きてぇーー!
そして。
イイなぁ。。ハッピーバースデー@筆頭


★「自分、鶏侍でした」

中井さん、ホントにサービス精神溢れてるなぁ(笑)

「もうしょうがないなぁ。いいよ、俺がやったげるから」

「言うかっ!」

筆頭が言うてるみたいや~ヽ('∀`)ノ
honeybeeさん、

「筆頭CD」作ってーー!(笑)


★「声に出して読みたい戦国BASARA」コーナー

戦国バサ子さんがお送りするこのコーナー(笑)
講師は、中井和哉先生。

先生の、「いいねぇ、そいつぁクールだ

しかと堪能いたしました!!



アニメイト、行かなきゃ!
★4/25~5/31 戦国BASARAフェアの開催

『戦国BASARA』フェア「さあ、これからがanimate partyってヤツだ!」

アニメイト全店で、戦国BASARA関連商品の予約、お買い上げ1000円毎に、『BASARA銭』(全4種)が貰える!


★アニメDVD、サントラCD、webラジオ DJCDまで発売!!
す、すごい・・・。


★第3回の配信は5/21!

ゲスト・パーソナリティ、次は子安さん!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その次、 6月は森川さん~!

あ!Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【銀】(しろがね)も聴かなきゃ!

2009.04.24 05:02

« 東のエデン #2 ※ネタバレ | トップページ | 京都もイイ天気です。 »

コメント

咲良さん

今回のラジオも面白かったねーー
モリモリコンビは6月ですわ。もうちょっと辛抱!

そういや!!
咲良さん、神社行って絵馬見れるやんっっ!!
スゲェ羨ましい~~~!!
ちょっと仙台は簡単に行けないなぁ(泣)悔しいなぁ
また良かったら、見に行ってレポしてくだされ~♪

うわっ!一緒や!(笑)
私もDJCD、1しか買ってないヽ(´▽`)/>アカンがな(苦笑)
その後買いそびれてたよ。うーん、どうしよう。悩むわー
2009.04.25 15:53

そしてこちらも素敵情報wwまだ聞いてないので、聞いてきますっ!!
モリモリコンビはまだ先なんですね。そしてなんだアニメイトその素敵イベ!知ってたけどww
ああもういっそ、DJCD全巻買おうかな…。一番最初だけ持ってて、あとはニコニコから落としてあるんだけどなぁ…。
仙台のメイトの特設ブースはレジ前のため、物色しにくいですι

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東のエデン #2 ※ネタバレ | トップページ | 京都もイイ天気です。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想