« マンガ好き。 | トップページ | 起きてます。 »

2009.05.28

他力本願

日が変わる前後で意識が飛び・・・そしてまた5時過ぎに目が覚める。健康的なのか何なのかよくわからない私。
タイムカードはいつもギリギリの女>早く支度しろ(苦笑)
さっき、寝起きで久しぶりに25をうろうろした。バカ。

昨日から追い込み。月末書類のシーズン到来です。明日までに提出せなアカン(泣)
で、今日は月末恒例の会議で遅くなるし・・・。
きーー!月末なんか嫌いや!


オトメン(乙男) - フジテレビ.

土曜ドラマ『オトメン(乙男)』

累計部数250万部超という圧倒的な売り上げを誇る大人気コミック「オトメン(乙男)」が待望の連続ドラマ化、土曜ドラマ枠に登場!!

主役の正宗飛鳥には連ドラ初主演となる岡田将生
そして相手役の都塚りょうには夏帆が決定!

<2009年8月1日スタート 毎週土曜日23時10分~23時55分放送>


教えてもらってから検索したらすぐ出てきたわ(苦笑)スンマセン
岡田くんが飛鳥ちゃんならイイや>偉そう


BLEACH [5th Anniversary BOX]

TV放送5周年を記念して「BLEACH」の中でも、人気の高い『死神代行篇』『尸魂界・潜入篇』『尸魂界・救出篇』の3篇(第1話~第63話)までを1BOXにまとめてリリース!
DVD15枚の本編ディスクに加え、特典ディスク3枚付の豪華18枚組。特典ディスクの1枚には、Vジャンプで掲載され、08年のジャンプスーパーアニメツアーで上映された話題の「カラブリ!護廷十三屋台大作戦!」を収録!

完全生産限定
ディスク全18枚(本編DVD15枚+特典DVD1枚+特典CD2枚)を4つのデジパックにセットしBOXに収めたプレミアムパッケージ。

【豪華7大特典】
[1] 特装三方背収納BOX
[2] 工藤昌史描き下ろしデジパック×3
[3] 特典DVD (「カラブリ!」収録)
[4] 特典CD I (録り下ろしドラマCD)
[5] 特典CD II (サントラ未収録音源集)
[6] 5th Anniversary ブックレット
[7] ジャケットイラストピンナップ集

TV Animation BLEACH 5th Anniversary BOX
発売日:2009年7月29日
価格:¥29,400(税込)


出遅れるとなかなか後で手が出ないDVD・・・。
これ、ホントにスゴイね!そしてAmazonの割引率に感謝!私もぽちったYO!>真理さんっ

2009.05.28 06:34

« マンガ好き。 | トップページ | 起きてます。 »

コメント

礼美ちゃん
BLEACH、ぽちっと予約しちゃいました(苦笑)
そして次はBLEACH”B”STATIONに突き進まねば>これはTSUTAYAでねっ

2009.06.03 0:33

いまやBLEACHは森田さんの代表作みたいなものだから是非欲しい……

しかし貧乏人礼美には手が出ないです(泣)

美央ちゃん
さすが!鰤DVD、揃っちゃってますか!(笑)
私はすっかり出遅れさんなので、全然手が出てませんでした。なので、大きなお友達としてはかなり有り難いです♪

オトメン飛鳥ちゃん≒一護、わかるよ(笑)似た感じやね。

劇場版の前売り特典って、油断してるとすぐ無くなるもんねーー
2009.05.30 16:06

オトメン、連載始まったとき、飛鳥が一護に少し似てると思ったよ(顔が)

鰤DVD…揃っちゃってるよ、すでに!!
なのでドラマCDは欲しいけど、25落ちするのを待つとします。
劇場版のDVDにもいろいろ特典付いてくるよ、きっと…。そしてしばらくすると年末の劇場版の前売り特典に踊らされるんだよ(無限ループ/笑)
小さなお友達ターゲットじゃないよね?誕生日にねだれる額じゃないよ、可愛そうに…。
完全に大きいお友達向け商戦ですね(笑)
そんな私もちゃっかり公開収録に応募中♪

ちろさん

そうそう!すごくお得セットですよね。
限定15,000セットってのが予約を焦らせる。。

アニブリは録り貯め中でまだ見てません~~スンマセン
(夕方18時からやもんなぁ。。(^-^;)
もう次回222話なんですね!!
スゴイーー

2009.05.29 0:30

ブリーチ、アマゾンさんやりますね!
二万ちょいなら私も欲しいです!
こないだの火曜のアニメ見られました?
ジオ君カッコイイ~★★です!
原作読んでないので初めて見ましたがジオ君にハート射ぬかれましたぁ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンガ好き。 | トップページ | 起きてます。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想