« ハピバ! | トップページ | マリンなアイテム »

2009.05.13

17アゲイン

今週末からザック・エフロン主演の『17アゲイン』が公開されますが。

連休中に私、いろいろ検索してたんですよね。

もちろん、

ザックの吹き替えが森田さんかどうか(笑)

でも公式も何度も見に行ってたのに、上映館のサイトまでチェックしてたのに見つけられなかった。

嗚呼、最新情報の小窓開いてなかったよ(苦笑)アホや・・・…(;´Д`)ウウッ…
4月16日、とっくにUPされてるやん!!

情報も頂きまして、どうもありがとうございました。
私も平日に一人で行くかな。

でも、大阪での上映館はたった4館。なんば、枚方、堺、茨木・・・って、梅田が無い?!
そして日本語吹替版を上映するのは1館のみって!!
ヽ(`Д´#)ノ なんだそれーーっ!

・・・・・・また、なんばパークスシネマか。
カード作ろうかな(苦笑)

ザック・エフロンの日本語吹替え声優、森田成一さんよりコメントが到着!

2009.4.16

「ハイスクール・ミュージカル」トロイ・ボルトン役でおなじみの声優森田成一さんが、本作でもザック・エフロンの吹き替えを担当することが決定しました。その森田さんより、コメントをいただきました。
“ザッ君”の新たな魅力いっぱいの「セブンティーン・アゲイン」を大絶賛しています。

◆森田さんからのコメント

『ザックかっちょいいー!ハンサムなのは顔だけじゃない!演技もハンサム!超クール!
細やかな彼の演技は必見です!』

« ハピバ! | トップページ | マリンなアイテム »

コメント

花恵さん

おお!それは無問題!(笑)
じゃあ是非是非、語りましょ~♪ヽ(´▽`)/

私、ザックの生声ってあんまり聞いてないけど>ヒドイ(苦笑)
ザック、やっぱり王子様のようでイイですよね。
カッコいい!!
明るくかわいらしいインタビューの受け答えに、キュンとした~~

2009.05.16 07:08

こちらは、上映しているところが、わたしの行く映画館では1館のみ……。しかし、その1館が吹替だから、もーまんたいですheart

今から、楽しみ!
また、語りたいでーす♪

夏葵さん!

お久しぶりです〜
いらっしゃいませ!
森田さんだとわかってホッとしました(笑)全然見つけられなかったから(>д<)盲点だったな、小窓(苦笑)

HSMの時もパークスでしたね!私も頑張って行きますよ。
また見てきたら語りましょう(笑)
ではまた!

こんにちは!!!
私も、実はずーっと吹替えキャストが誰なのか調べてました(笑)
今回の17アゲインも森田さんが吹替えなんですねヽ(≧▽≦)丿
凄く嬉しいですwwwww
そしてかなり楽しみですwww
私も、なんばパークスに見に行く予定です(●^o^●)
では、失礼しました!

ちろさん

嗚呼、ちろさんもですか。。
公式サイトで「最新情報」をクリックして小窓を開いてなかったんですよね(泣)

でもでも!
大阪での吹替版上映館はたった1館でも!!

私も行きますっっ(笑)

2009.05.13 01:35

こんばんは~
私も吹き替えについて探してたんですけどみつからなかった組です…

森田さんアゲイン!なんですね~
こりゃテンションあがります~!
吹き替え版もぜひぜひみたいと思います~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハピバ! | トップページ | マリンなアイテム »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想