« うがらい | トップページ | マスク嫌だ »

2009.05.20

妄想待受けFlash

こんな時間なのにすっかり覚醒してしまいました。ちょっと気分転換にくだらない呟き。

執事たちの恋愛事情』を地味ーにプレイ続けてます。
ずっとポイントも追加購入せずにいたんですが、5月のGWにイベントアプリ用シナリオ「執事たちのGW」っつーのが配信になり・・・。

GWに執事たちと九条院家の別荘に出掛けるイベントアプリ。
それだけなら別にポイント無しでも期間限定で会費のみでダウンロードできるんですが!
スペシャル企画、
リゾート招待券をポイント購入してticketshine、アノ執事と2人きりの旅行が出来る…heart04sign02

……present買いましょう(苦笑)

というわけで、結局ポイント300円分追加してリゾート招待券を購入した私。
ポイントが余るので、アバターの服を買い、そして気になっていた『時間連動Flash待受け』もついにダウンロードしてみたっ!!

これがなかなかよく出来てる!!(笑)

曜日や時間、携帯の状態によって表示や執事メッセージが変わるんですよ。
申し訳ないけど、「何かあったらすぐにお申し付け下さいね」とか笑顔で言われても(表示です、喋りません)、「あーはいはい」と呟くやさぐれた私。
でも先週の金曜日、やっと1週間終わった、休み休み♪と車に乗り込み、旦那と待ち合わせして晩御飯食べようと携帯を開いた時・・・
はっきりとしたメッセージは忘れちゃったんですけども、「1週間お疲れさまでした。週末はごゆっくりしてください」みたいなことを言われた>曖昧でスミマセン(^_^;)

それ見た時結構感動したんですよ。ホントに疲れてたから(苦笑)

深夜に携帯開いたら、「起こしてしまいましたか?」と慌てた中岡さんがいたり>いやずっと起きてるけどな
朝は「オレンジジュースはいかがですか?絞りたてでおいしいですよ」とか言ってくれるし>うちは朝飯無いけどな

ぶつぶつ心の中で、もしくは実際に呟きツッコミながらも、結構楽しんでる自分が居たり(笑)
週末は私服姿だし。圏外のメッセージとか電池が減ってきた時のメッセージとか色々あって面白いです。

で!!

ここまで前置きメッチャ長かったですが。



この待受けFlashを佐伯瑛で作って、573様!!

そうしたらどんなに楽しいだろ、この携帯(笑)
ヽ(´ー`)ノ

もちろん、
平日夕方までははね学の制服で、夕方以降は珊瑚礁の制服姿さ!
晩はパジャマでも見せてくれ。別に着てなくてもイイけどな>え?

昼間とかのメッセージは、
昼ごはん、一緒に食べようぜ。いつもんとこ集合な」と笑顔で言ったり~
わっ、なんだおまえか。驚かすなよ」と不機嫌顔になったり~
……さっき喋ってたの誰だよ」とジェラってみたり~(笑)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(どんどんテンション高くなるぞ私・・・)

それから!
顔赤らめながら、
今度の日曜さ、俺の部屋、つっても珊瑚礁だけど…来ないか?店、手伝えって意味じゃなく。念のため」とか誘ってくれ!(*´Д`*)

朝は、「オッス。ねぼすけ」>これハリーだろっ@ハリーの台詞集CDより(笑)

そして週末は私服姿でお願いします。

あ!
金曜日の晩は、
「おつかれ。よく頑張ったな。あとで美味いコーヒー淹れてやる」
って絶対言って!!
イヤ━━━(*´∀`)━━━ン!!!!

つまり、
DS起動ボイスみたいに時間連動して、画像とメッセージ表示にしてもらいたいのだ!

1000円位までなら清水の客席探しながら飛び降り購入しますのでっっ

お願いします、573様!!

2009.05.20 03:40

« うがらい | トップページ | マスク嫌だ »

コメント

ちろさん

こんばんは!
ホントだ、執事のことを語り合える場所がないですね(笑)

あ。ちろさん、真壁の待受買ってるぅぅ。
そして山科誕生日シナリオ配信してますね!山科の攻略は全員のエンドを見てからだから・・・
まだまだ先だぁ(;´Д`)

執事って、エンド迎えるのに結構時間が掛かりますね。
つーか、こんなもんなんでしょうか。。
私、なぜか中岡さんはシークレット ナイト エンディングだったんですよね(;^ω^)どうしてだろう
あとデートアプリをするために、中岡さんは執事エンドもみました。スチルは今のトコ3枚です。
他の執事たちは真壁、隆也、高口、ウォルフは皆スペシャル ラブエンディングを一つずつです!
(∀`*ゞ)エヘヘ スチルは全員4枚ずつ♪

選択肢のときは、やっぱりキラキラを狙いましたね~
自分では「こんなアホな選択肢…」「はずかしっ」と思うセリフが大抵キラキラしました(笑)

ちろさん、頑張れ~~!!

2009.06.09 22:15

ちょこさん、こんばんは~

執事のことどこにカキコしようかと思ってここにしちゃいます。
すみません…


んで今日中岡さんエンドだったんですが、

…執事エンド

でした…

スチルもたった一枚だけゲットで終わりました…

なにげに難しいんですね~
あのキラキラを選択肢ごとにださなきゃ恋人にはなれないんでしょうか…凹み。

明日からまた中岡さんいってきます~

待受は真壁に変えてみました★★

ちろさん
そうそう!
結構感動するくらい待受の台詞のバリエーション多いですよね!!
中岡さん、照れたり慌てたり、可愛らしい♪
ただ、晩の9時に「おやすみなさい」とか言われるのはちょっとムカつく(笑)早いって。
今日はお昼に、「本当に美味しそうに召し上がりますね」とか言われたなぁ。

ねー!瑛バージョン、欲しいっっ
573様のズレをなんとか修正して欲しい~
そうだよー。もっと騙してーー(笑)

2009.06.03 0:37

またまた待受のことですみませんが、はじめての週末!
私服&ノット執事…!すごいいいですね~♪
中岡さん、優しい彼氏ですよ~

ほんとに曜日と時間帯でセリフが何十パターンもあるからよくできてますよね~

あ~ほんとに瑛バージョンほしい!
コナミさん、ズレてますよねほんとに。
こっちは騙されてもいいから?もっといろいろだして~って感じですよね~!

ちろさん
中岡さん、優しいですなぁ。
私、何故か中岡さんだけSecret Night エンディングになったんですよ(笑)もう一つは執事ENDにしたので、やっとデートアプリ出来ました!

あとは早く山科を執事にしたいので(苦笑)、とりあえず全員と何かのENDを迎えないと・・・
あとイマイチ気が乗らない瞬くんが残ってます。。

そうそう。。
気をつけないとどんどんポイントを買っちゃいそうになるんですよ~~
誠吾クンは、なかなか可愛らしかったですよ(笑)
あまりの不器用さに笑ったこともありましたが。。

2009.05.27 07:37

執事ですが、
私は中岡さんからはじめてます~♪

中岡さんってけっこー普通な感じですよね?
メインキャラっぽいのに意外と・・・
それが新鮮で中岡さん選びました~♪
楽しいですー♪

ボルテージの4つ携帯ゲームやってますが、
執事の方がサクサクって感じで
やりやすいです!

フラッシュ待受け、真壁さんver.でましたね~
ちょっとほしいかも。
ポイント追加制だとどんどん買っちゃいます・・・;
アバターとかいつも興味ないですが、
ほめられたいから買っちゃいますー・・・
うまいことかんがえるなーって思いました!

セイゴくんもかっこいいですよね!
照れてる感じがかわゆいですw

ちろさん

執恋ナカマ~♪
まずは誰に執事になってもらったんでしょう??(笑)
私は、高口くん→中岡さん→真壁→ウォルフ→現在、大木さんが執事です。


『そろそろお休みの時間ですね。
 どうぞ、よい夢を』

21時台から言われてもなぁ(苦笑)>待受け
さっき帰ってきて晩御飯食べてるとこだっての!とちょっとムカつきました。
2009.05.25 23:13

執事入会しちゃいました…!

待受フラッシュいいですね~!けっこうキレイだしセリフもいい!
瑛で欲しいな~

コナミさんに切実にお願いしたいです!

坂田咲良たん

ねー!どっかのコルダはアンコールのPSP移植とか羨ましいっつーの!
その某鬼畜系(笑)ファンディスクもイイっすね~
どうも573様は我々の想いとは5ミリばかりズレている気がするのは私だけですか?
あんな・・・
あんな・・・
あんなもう暗記の域に入りつつある2nd Kiss Short Storiesのコミック・・・いくらフルカラーでも目新しくもないねん~~
もう週刊573も解約しようかと思いつつ、コミュノベ第3弾でもくるかと待ってそれも出来ず。
週刊573では志波くんホンマに不遇やなっ

だから、
待受け瑛たん、開発して下さい573様(笑)>もうそれでイイですから

2009.05.24 09:46

最近はこういう機能が多いですよね。私も瑛りんで欲しい(笑)

ちなみに私が所蔵する某鬼畜系ボブゲのファンディスクにはこんなアクセサリがあります。起動して着せ替えしたり、パソコン起動して一時間経つと休めと言ったり(台詞あり)。
突然良い声で話すのでかなりビビりますがw、良いですよ!

礼美ちゃん

いらっしゃーい!
やっと私も作業してたことが終わったので、いろいろ溜まったものを片付けようと思います!

うん。1000円くらいなら(^-^;
最初は見送っても、絶対欲しくなって買ってしまうと思う。我慢できないと(笑)
でも、普通はこういうのって300円くらいまでだよね?
ヽ(´▽`)/作って欲しい~~

2009.05.22 06:45

 いいなぁ ホントにあったら…

しかし 1000円までO.K.ですか!?太っ腹ですねー
これは本当に清水寺から自殺しなくちゃ…だゎ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うがらい | トップページ | マスク嫌だ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想