« 起きてます。 | トップページ | 問い合わせてみた。 »

2009.05.29

そうじゃなくて

またカレー食べた昼休み。
恒例の月末作業で少々イラついてます。スミマセン

週コナ(携帯サイト)の更新分を見てまたガッカリ
(´▽`*;)ウ〜ン。違うんだなぁ、私が求めてるのとは……。
もうコミュノベもやってないんですけども。第3弾の話は?
コミックもなぁ……。
絵柄がどうとか言いません。
こんなもう…既に知ってる話まんま漫画になっても、正直ツマンナイんです。

もう解約しようかなーと思ってたら、毎週待受プレゼントって(苦笑)
ハリー、志波くん、天地、赤城くん………

どうせ、佐伯くんは最後やろ!
ええ、待ちますよ!6月も継続しますよっ!>もしかして7月まで引っ張られる?!
すごい佐伯くんをお願いしますよ!
すっごいのね!O(´皿`)O

どうも573様は私の本望から3ミリも5ミリもズレてる気がす……(泣)

2009.05.29 12:58

« 起きてます。 | トップページ | 問い合わせてみた。 »

コメント

やっぱり同じように感じてらっしゃる方、いたーー!(笑)


■美央ちゃん
これ以上は私も毒吐かないけどね(苦笑)
とにかく、573様には頑張って頂きたいのですよ。


■あっこさん
いえいえ。とんでもないです。
こちらこそ温かい応援メッセに感謝です♪ありがとうございます。

あはは。。解約したとこでしたか!
待受け無かったら、私も止めてたかも(苦笑)まんまと繋ぎ止め作戦に乗せられてます。

D3が経営してる『こちら胸キュン乙女』という、こっぱずかしい名前の携帯サイトも地味に続けてるんですが。
知ってるゲームは少ないけど、これがなかなか毎日いろいろ遊べて楽しいんですよ。
……だから、573様にはいろいろ頑張っていただきたいな

2009.05.30 16:24

こんにちは。
先日はメールありがとうございました!
すんごぉぉぉーく、うれしかったです。
ちょこさんの優しさにホロリです。
危うく長文メールを早いペースで返信するところでした(汗)
自粛です、はい。

週刊コナミさん、残念な感じですよね。
知ってる話ツマラナイです。
しかも小説の方が詳しく書かれてるから余計にそう感じます。
新しいコミュノベないと続けてらんないですよね。
私は待ち受けはいいか…と(ヲイ)
実はちょうど今日解約したところでした!
佐伯くん最後だと私も思いました。
ちょこさん頑張って!(笑)

思わず激しく同意!!!
そして多くは語らず…(笑)
失礼ましたぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 起きてます。 | トップページ | 問い合わせてみた。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想