« 私も静止した日 | トップページ | 戦国BASARA #5 ※ネタバレ »

2009.05.03

相互様強制バトン

相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪



大好きサイトの管理人、真月美央さんから回して頂きました〜。
ありがとうデス。


( ´_ゝ`)フーンな方、スルーでお願いします。






では、よろしくお願いします!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ






1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)


→ちょこちょこっと別館

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

→もともと、某TOYのコレクターとしてファンサイトをやってまして、その中で「ちょこが、ちょこちょこ書く」という単純な発想から「ちょこちょこっと」というブログを開始.
その後、夢小説を書き始めた時、いいサイト名が思い浮かばなかったので、つい「別館」とつけました.今は、別館とつける意味があるのか疑問(苦笑)
早いもので1年になりました.

3.HN

→ちょこです.

4.由来、HN歴、以前のHN

→HN考えてる時、チョコレート食べてたから…….
そして、当時の大好きゲームの『アークザラッド1&2』に登場する隠れキャラの名前が「ちょこ」だったので.アララトスの遺跡ダンジョン地下50階にいる女の子で、シリーズ通して最強の強さを誇るキャラクター(笑)>どうでもいい話
「ちょこ」歴は早9年.

5.HPまたはブログを作ったきっかけ

→ときメモGS2の佐伯瑛にときめいたから.

6.中心となっているもの

→佐伯 瑛.
キミのせいでサイトを始めることになったんだよ.でもキミの全てが好き.

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり

→海、マリンブルー、貝殻…GS2のイメージでシンプルに.

8.相互様について

→リンクはほぼ相互様です.いつもありがとうございます!
お声をかけて頂いたり、思いきってお願いしてみたり.大好きな素敵サイト様たちなので、日参させて頂いております!

9.片道様について

→鳥侍なのでなかなか声がかけられないんですけど、大好きサイト様です.
ブクマにはリンクをはってない素敵サイト様は数知れず.

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて

→はね学サーチ様.こちらで充分です.
ランキングには二つ.お世話になってます!

11.頑張っていること

→更新…したいです.
のんびり頑張ります(汗)>日記は出来る限り毎日目指してますが

12.今までで嬉しい(かった)こと

→拍手をいただけたこと.メッセージをいただけたこと.
リンクをはっていただけたこと.
更新していないのに覗きに来てくださる方がいらっしゃるということ.

サイトを始めたことでたくさんの方と知り合うことが出来て、毎日楽しく過ごしています.
これからもどうぞよろしくお願い致します!

13.今までで哀しい(かった)こと

→滞っている間隔を再確認したら、あまりに酷くて哀しくなった・・・

14.バナーについて

→とりあえず作ってみたものなので、そのうち変えてみたい.

15.特に見て欲しいところ

→や、もう来て頂けてるだけで充分です・・・

16.今までを振り返って

→あまり振り返りたくないですが(苦笑)
拙いアレも沢山ありますが、1年経って少しは私も変わっているのかな・・・

17.これからの意気込み

→滞っているものを片付けたい(苦笑)

18.来てくださってる方へ

→一言で済ませられない.感謝の気持ちでいっぱいです.
こんなサイトに遊びに来てくださって、いつも本当にありがとうございます!

19.ありがとうございました

→ありがとうございました!



相互サイト様方、もしもまだやったことが無いようでしたら...
皆様お忙しいと思いますので、よろしければどうぞ!


バトンはこちら → ◇相互様強制バトン◇

2009.05.03 14:20

« 私も静止した日 | トップページ | 戦国BASARA #5 ※ネタバレ »

コメント

花恵さん

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
いつでもお暇なときにヨロシクお願いします~

2009.05.12 23:22

遅ればせながら、わたしもいただきまーす♪

早くPC起動させたい!ウズウズ★

皆さま、お忙しいのにありがとうございます~

みはるさんも早速バトンキャッチして下さってどーもデス。


■真月美央ちゃん
いらっしゃいませ♪
いえいえ、楽しいバトンをありがとうございました。
またあらためて自己紹介をさせて頂いたような感じで新鮮でした。
初心に帰ったような気分。
鳥侍どうし(笑)、これからもよろしくデス!

■坂田咲良さん
おお!奥州の咲良どの!
まことにかたじけなく存じまする(笑)

そうだよー。咲良さんったら、奥州在住だよぉ。羨ましいよぉ。
伊達政宗歴史館とか白石城とか、伊達軍ツアーで仙台行きたいっっ
こじゅバス乗りたいっっ(笑)

■紗由南ちん
きゃっち、あんがとーー!

紗由南ちん、ホンマに今は大変なんやね(´;ω;`)
瑛たんを救助にやるからっっ
しがみついて浮上してきてーー(笑)

忙しいのにコメありがとう!
頑張ってねーー

2009.05.04 23:48

きゃっちーんぐぅ(なんか古い/笑)

無事海底から浮上出来たらやりますね〜♪(また溺れている/笑)


奥州の鶏侍もガッチリ掴みましたぜよ!
ありがとうございました(^-^)

えへへ、コッチでは初コメかも…です(照)
お邪魔します。
バトンキャッチありがとうございます♪
とても楽しく拝見させてもらっちゃいました!
鳥侍同士(笑)これからも仲良くしてください~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私も静止した日 | トップページ | 戦国BASARA #5 ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想