« すみませんっっ | トップページ | ハピバ! »

2009.05.12

グーで

地雷バトンで、
『先生に殴られたことがある』 ○
と回答した私ですが。

これだけ見るとすごい馬鹿みたいだから、言い訳しとこう(笑)

もうその場にいた全員、やって来た教師に頭を殴られました。グーで(;´∀`)
で、男子はビンタやった(苦笑)

ええ、修学旅行で。
お約束か?(笑)

そんなん、皆すぐに寝るワケないやんっっ
誘いあってどこかの部屋に集合するのなんか、ったり前だバーカ@安仁屋
だって、デイジーだって行ったじゃん>枕投げ大会

あの時は、「来たぞっ」とか全然そんな暇無かった・・・。
気付いたら、戸が開いて怒鳴られてた(笑)

ええ。
ヽ(´ー`)ノその部屋に居た者、全員ホテルの廊下で正座させられました。

うちの高校は私服だったので、制服で修学旅行って憧れるなー。
先日の京都で見掛けた学生さんたち、羨ましかった!

2009.05.12 23:23

« すみませんっっ | トップページ | ハピバ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すみませんっっ | トップページ | ハピバ! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想