« 北海道物産大会 | トップページ | 私も静止した日 »

2009.05.03

美味しいものは幸せにする

北海道物産展といえば、カニとかウニとかが満載のお弁当とかお寿司!なんだけど・・・。
でもこういうのは結構普段でも食べられるんだよね>よくデパ地下に来てるから
そしてロイズも六花亭もしょっちゅう来てるよね(苦笑)

最近うちが物産展で買うのはなかなか渋い?もんですよ~

昨日買ったのは、
・グリーンアスパラ、ホワイトアスパラ
・生干ししゃも (メスとオス)
・天ぷら(練り製品の方です) ホタテとかジャガイモとかタコ天ぷら♪
・『フラノデリス』の新作スィーツ「ふらんドゥーブル

アスパラはグリーンの方だけブロックベーコンを短冊切りしたのと一緒に焼いて食べた!
めっちゃ甘くて美味ーーい。ホンマに美味かった。
ホワイトは茹でて食べようっと。

ししゃもは普段目にするのと比べると、1つ「0」が多いお値段なんですが(苦笑)
試食させて頂いたのが激ウマっっ!
以前も試食して感激して買ったんだけど(笑)
今回もやっぱり美味しかった。実はオスも美味しいんやねぇ。メスは甘みが強いし。
網じゃなくてフライパンで焼いてくださいって教えて頂きました。

0502b

札幌の「イルピーノ」さん
アスパラとベーコンのクリームチーズパスタ

いつもはイートインは利用しないんですけども、ちょうど時間的に食べてるお客さんが空いてたのと、自分たちのお腹も空いてたので(笑)

今が旬のアスパラともちもちの生パスタ!
そしてアクセントのチーズがウマ~~!もう一皿食べれたな。


期間後半、5/7~お店が一部入れ替わるようです

2009.05.03 10:15

« 北海道物産大会 | トップページ | 私も静止した日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道物産大会 | トップページ | 私も静止した日 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想