« お土産 | トップページ | 東のエデン #4 ※ネタバレ »

2009.05.09

ラブ☆どっきゅんっ♪

ドカーン!
残念ながら、これは地雷バトンです。

坂田咲良さんトコで踏んできちゃったYO!


●ルール●

見た人はコメントを残して自分もやる事!!

経験あることに○、ないことに×をつける。

絶対強制!!
・・・だそうです。諦めてください(苦笑)スミマセン









[入院] ○
[手術] ○
[骨折] ○
[献血] ○
[失神] ×
[風俗] ×
[しゃぶしゃぶ] ○
[エスカルゴ] ○
[補導] ×
[男を殴る] ○
[女を殴る] ×
[ギター] ×
[ピアノ] × ←エレクトーンなら
[バイオリン] ×
[眼鏡] ○ ←裸眼はかなり悪い 乱視も
[オペラ鑑賞] ×
[テレビ出演] △ ←テレビ収録を観覧中に当てられ、ざこばさん、鶴瓶さんと会話した(苦笑)、他には学校に取材に来たとき
[パチンコ] ○ 
[競馬] ○ ←最近はさっぱり ダビスタも一時期ハマったけど「ズルズル後退」ばっか(苦笑)
[合コン] 〇
[北海道] 〇
[沖縄] ×
[大阪] ●在住デス
[四国] 〇
[名古屋] ○
[エスカレーター逆走] ×
[フルマラソン] ×
[10キロの減量] ×
[交通事故] ○ ←クリスマスイブの晩、チャリ運転中に車にぶつかられ救急車で運ばれた(笑)
[1万円以上拾う] ×
[1万円以上落とす] ×
[徹夜で遊ぶ] ○
[ピアス] ×
[ラブレターをもらう] 〇
[一目惚れ] ○
[幽体離脱] ×
[先生に殴られる] ○ ←お約束♪修学旅行で
[徒競走で1位] ×
[年寄りに席を譲る] ○
[他人の子供を叱る] ×
[20歳過ぎて素で転ぶ] ○
[同棲] ×
[雑誌に載る] 〇 ←ゼクシイと趣味の雑誌
[学級委員] ○
[恋人が外国人] ×
[ナンパ] ○
[逆ナンパ] ×
[ディズニーランド] ○
[一人暮らし] ○
[スキー] ○
[スノボ] ○


以上です。割とフツーですね(笑)

↓コピーBox

« お土産 | トップページ | 東のエデン #4 ※ネタバレ »

コメント

お返事遅くなってしまいました(汗
バトンの答えに一部補足付け足しました~

先生に殴られたことあるって(苦笑)情けないな。

■花恵さん
キャッチありがとうございます~
先ほどちょっと覗かせて頂いたらUPしてくださってるのを見つけました~
また後でお邪魔しますね!

テレビは、観覧席で皆が手を挙げるから一緒になって「は~い」なんてノリで挙げたら当てられて(苦笑)
ばっちりビデオに録って残してます♪

■みはるさん
みはるさんも早速アップしてくださってありがとう~
楽しく拝見させていただきましたヽ(´ー`)ノ

先ほどわざわざメールも頂いちゃってとっても喜んでます♪アリガトー!

■美央ちゃん
どーもです(´∀`)

そちらでも言い訳しましたが(苦笑)
エレクトーンはねぇ……習ったけどモノにならんかったなぁ。。
今もし弾けるんなら、ネコ踏んじゃったしか無理なんじゃ?
絶対ピアノの方がイイ!羨ましい。
大人のピアノ教室でも行こうかなーとか思ってみたり。

2009.05.12 23:19

踏みました(笑)
いただいていきまーす。

エレクトーン弾けるんだね!
いいな~♪

見ちゃいました♪

バトンキャッチしていきまーす(笑)

タイトル見て、即クリック(笑)

いただきまーす♪


TV出演、すごーい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お土産 | トップページ | 東のエデン #4 ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想