« 他力本願 | トップページ | そうじゃなくて »

2009.05.29

起きてます。

まだ起きてます(苦笑)

今日っていうか、もう日が変わってしまったので昨日、帰宅したら不在票が入ってました。……「逆転検事」が届いていたようです。
明日っていうかもう今日になりましたが、金曜はまた帰宅が遅いので受け取りは無理(泣)

早々と予約してても、受け取りは発売日の2日後かよ…うわーん。


あ、そうだ。
ネタに困ったら使おうと撮ってた(苦笑)画像を出そう。
うちの病院の併設のデイケア施設に置いてあった「脳イキイキカルタ」

080806
早期痴呆研究所の監修>数年前に、「痴呆」という言葉は廃止され、今は「認知症」と呼ぶようになってますが

後輩ちゃん曰く、
「あまりにシュールな内容でちょっとレクで使えないんです」

え?どんなん?
そして、
見せてもらい、なるほどと納得……。

080806a
『トランプでも じいさんババに とり憑かれ』

080806c
『楽隠居 背に忍び寄る ボケの影』

080806b
天国の 妻に聞きたし 「あれどこや?」


(;゚д゚)こんなカルタで楽しく遊べるかよっ!!

まだマシ?なのは、

080806e
『かゆ炊いて くれた夫に ほれなおし』

これでも何だかなぁって内容ですが(苦笑)

2009.05.29 01:26

« 他力本願 | トップページ | そうじゃなくて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 他力本願 | トップページ | そうじゃなくて »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想