« 戦国BASARA #7 ※ネタバレ | トップページ | うがらい »

2009.05.17

いろいろ頑張ろう。

大阪での『17アゲイン』日本語吹替版の上映館は、なんばパークスシネマただ1館なんですが(*`Д')>5/17現在
その上映時間も、「誰ターゲットだよっっ」な舐めた時間帯のみです。

昨日今日の土日だけ、16:40の時間がありましたが、
今週の月~金曜日は12:20からのみ!たった1回かよっ!!
社会人も学生さんも行きにくい時間帯じゃないか。なんだよこれ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

わたしの周りではめっちゃ需要高いんやけどな、吹替版(笑)
 ※ネット界に限る



話変わって。
大阪、神戸での新型インフルエンザの感染者の速報がテレビ見てたら続々と・・・。
うーん。
海外渡航とか関係無しで発症してるから、こりゃもうどんどん出てくるだろうなぁと。
職場が病院なので、明日出勤したら上からどんなお達しが来てるのかわかりますが。
まあ、なるようにしかならんよね(苦笑)
頑張ろう。


またまた話変わって。
リアルで見ようと思ったアニバサでしたが、2時前まで起きてられませんでした。
で、起きたら6時前でした。
最近5時台に目が覚めるようになったのは年寄りの証拠ですか?(;^ω^)

戴いたブログコメントのご質問、詳しい旦那が「書いてあげようか」と言ったので頼んだワケですが。
寝起き眼で読んで驚愕。
頼んどいて悪いけど、一部削除させて頂いたよ(汗
いやいやいや。。恥ずかしいからさ。
偶然にもなんか妙なこと見ちゃった方は即刻忘れてくだされ(;´∀`)

あー、びっくりしたよ・・・。


ここ最近の日曜午前中の仕事、アニバサ視聴日記(苦笑)
とりあえずUPしたので、また続きやろう>エデンの日記、1話分まだ書いてないけども・・・

ちょこちょこっと頑張ってるんですが、昨日嬉しいメッセも戴きやる気出ました。
ありがとうございました。

ではでは~更新作業に戻ります。

2009.05.17 12:30

« 戦国BASARA #7 ※ネタバレ | トップページ | うがらい »

コメント

うちの弟も会社からマスクを配布されたらしいです。
うちの旦那は電車通勤なんで、昨日帰宅したら「電車の中、めっちゃマスクしてる人多い」と申しておりました。

「隣の芝は青い」ですよ。
ヲタ夫婦なので、とりあえずお互いヲタのことは説明要らず。
隠さず済むし、干渉無しなので助かります(苦笑)
2009.05.19 06:18

知り合いの旦那さん、会社から「電車通勤だからマスク着用の事」と、わざわざ今朝、電話があったそうです。
私も、電車組なんで必要かも…売り切れらしいけど。

夫様 優しいですね。
素敵な夫婦。
ちょこさん 幸せだねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦国BASARA #7 ※ネタバレ | トップページ | うがらい »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想