« 東のエデン #4 ※ネタバレ | トップページ | 戦国BASARA #6 其の弐 ※ネタバレ »

2009.05.10

戦国BASARA #6 其の壱 ※ネタバレ

※毎度のことですが、盛大ネタバレしてます。
未視聴の方はご注意くださいませ。
そして今日も画像多いです(;´∀`)テヘ



















第六話「「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」

0510basara01

長政様とお市の愛に号泣(苦笑
(´;ω;`)ウッ…魔王の策略の為の政略結婚だったとはいえ、二人の夫婦の絆は本物だった・・・。

0510basara02
ご免なさい、と泣くお市に、長政様が

「辛かったであろう・・・。もうめそめそと泣くな」

と彼女を気遣うシーンはもう泣けて泣けて。。
アニバサなのに何これ、ってほど>おい(笑)
今回は長政様と忠勝に泣いた。


しかし、みっちゃん・・・

「くふふふ・・・いい泣き声です。お市様」
「美味しくいただきましたよ」


(;´∀`)…うわぁ…


■筆頭VS光秀

0510basara04

「んふふ。。怒っていますね独眼竜」

そして、ここからみっちゃん祭りだ!!ワショーイ状態ですヽ(´ー`)ノ

0510basara05

彼がもうホンマにエエ仕事しまっせ(苦笑)





以下たたみます



「ふぅ~ ひゅ~~!」
「愛し合う者達の断ちがたい絆を踏みにじるほど楽しいことはありません」


人をいたぶることが三度の飯よりも好きなのククク、って感じのみっちゃんが素敵すぎる。

0510basara06

「さぁ・・宴と参りましょう!」


  ♪来る

0510basara07

「ふぉぉひょぁぁ~~!」



 ♪きっと来る



0510basara08

 :(;゙゚'ω゚'):
 ぎゃーーーっ! キターーー!!!


0510basara09

・・・・・・みっちゃん、ヤバすぎって。

(;´Д`)
夢に見そうです。一気に涙もひきました(苦笑)


一方その頃。
もともと数で劣る徳川軍はいよいよ壊滅状態に。
光秀の勝手な策略により、待っても来ない鉄砲隊のせいで。

「殿、ご決断をっっ」

と、撤退の苦渋の決断を迫られる家康。

そんなイイ場面なのに、
0510basara10a
オマエは何をしているんだっ 服ぐらい着んかーー!と妙なとこに食いついてしまいました(笑)スミマセン

このあと、
ホンダム忠勝が空へ飛び立つあたりから流れる曲がええわー

家康を見下ろす決意を含んだ忠勝の瞳が・・・(泣)


0510basara10
「忠勝殿はご自分がしんがりとなって敵を食い止める所存かと」

「忠勝・・・戦いてぇのか、真田雪村と・・・」
「生きて戻れ、忠勝」

今回はホンマに泣けてくるシーンが多いよっ

0510basara11

忠勝、ゆっきーの槍で負傷してるのに。
それでも――。


そしてゆっきー、先週の病気は治った模様(笑)
今回は男前度200%!!変顔無しーーーっ

0510basara12

キャ────(*゚∀゚*)────ッ!!!!
ゆっきー、カッコイイぃぃぃ

0510basara14

私のテンションも上がって、ついに其の弐へ(苦笑)
だってぇ・・・

0510basara15

(*´Д`*)ゆっきーがカッコ良すぎるんだよっっ


後半へ続く

2009.05.10 11:07

« 東のエデン #4 ※ネタバレ | トップページ | 戦国BASARA #6 其の弐 ※ネタバレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東のエデン #4 ※ネタバレ | トップページ | 戦国BASARA #6 其の弐 ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想