« いろいろ頑張ろう。 | トップページ | 妄想待受けFlash »

2009.05.19

うがらい

こうなると気持ち悪いと言うか、感心する。また起きたら5時過ぎでした(苦笑)
ま、寝たのは12時前でしたが。
たくさんコメント戴いているのにスミマセンっ(;´Д`) 今日、仕事が早く帰れる日なので、戻りましたらがっつりお返事させて頂きます!
いやぁ、『17アゲイン』ネタに絡んで下さって・・・
ヽ(´ー`)ノ大量に釣れて(笑)嬉しいですよー
今週の映画レディースデイが過ぎればまた参戦して下さるレィディがいらっしゃるのでは、と今から楽しみにしております〜待ってます♪


マスクは売り切れ。小中高校生たちは今週1週間休校って羨ましいなオイ、大阪市在住のちょこです。おはようございます。

政令指定都市の為、週末に休校の指示が無かった唯一の市、堺市(職場)の小中校生も昨日は登校して・・・昼頃には帰ってきておりましたよ。
昨朝出勤しましたら、タイムカードの横に院長からの御触れが貼ってありまして。

・手洗い、うがい励行
・勤務中はマスク着用
・38度以上の熱が出た場合は、保健所に相談(院長に報告、相談)
・家庭内に感染者が出た場合(また感染が濃厚な人物と接触した場合も)、自宅待機

マスクを渡されて装着して勤務しましたが、鬱陶しい…。暑いし(苦笑)
うちの職場は、整形外科、リハビリ中心なので、直接的な新型インフル外来は無いですが。隣の内科さんは戦々恐々とされてます。

とりあえず、重症感染者以外は普通のインフルエンザ的に自宅療養となりつつあるので>まぁ患者が多くて対応しきれないからってこともあるでしょうが
もしも、自分と旦那がGW明けの頃のように「隔離」とかされるんだったら、自宅に残るであろう遼さま(柴犬)はどうすれば・・・という不安がかなり解消されました。良かったなぁと。

学校は休みですが、大人の生活は普通に毎日あるわけで。
昨日の昼休みも、みんなで弁当食べながら、
「今USJとか空いてるんちゃう?!」
がら空きやで!
修学旅行生もアジアからの観光客も居ないだろーし!
行っとく?!>行きませんけども
と笑ってましたが(苦笑)

GW明けは、車で出勤する高速道路で沢山の連なるバス(遠足、修学旅行用)を見かけましたが、昨日はリムジンバス以外見かけたっけな?
きっと中止、キャンセルが相次いでいるんでしょうな。。
バス会社も旅行会社も気の毒に。


週末から絶賛妄想中でして。ずーっとPCの前にてポチポチやってます。
私の書く話ってバカの一つ覚えのように、夕焼けの学校帰り、珊瑚礁からの帰り・・・とにかく帰ってばっかりやねん!多いねん(苦笑)>いや、気づいてましたけどね
どんだけ好きやねん!って話なんですが。
今回はデート話を書こう!と。
書いててすごく新鮮です(笑)もうちょっとでUPできる・・・ハズ

2009.05.19 05:55

« いろいろ頑張ろう。 | トップページ | 妄想待受けFlash »

コメント

MAK888さん
あ。名前が合体してる(゚▽゚*)

おはようございます。ああもう関東にも出ましたから、また一段とお忙しいのでは。。
本当にご苦労様です。おつかれさま。
長期戦覚悟で大変ですが、鳥インフルの準備というか予行になってるかも・・とか大きな声で言えませんが。。

あれが清涼剤になったか・・(゚ー゚;わかりませんが
久しぶりに続き書いたりして、私もぼつぼつと頑張っています!
いつも応援ありがとうございます!
MAK888さんは私のカンフル剤ですヽ(´▽`)/

ホントに573様には頑張っていただきたい!
アンコール、本当に出して欲しいなぁ。
卒業後のデートしたいっっらぶらぶしたいっっ(笑)
待受けも作って欲しい~~
今は携帯見るたびに、執事の台詞を瑛に脳内変換しています>バカ

2009.05.22 07:09

こんにちは!

私はおふれを出す側なので(エラく無いけど 汗)、毎日大変です。
過去の新型インフルエンザの例を考え、長期戦覚悟ですね…Y(>_<、)Y。

そんな中の清涼剤、ちょこさんの妄想upを楽しみにしています♪
あーもう、本当にアンコール出して欲しいですよね。
瑛TEL待ち受けもイイ!!☆o(^▽^)o

■美朝子ちゃん

メールありがとう!しかと受け取りました!
あとで・・・あ、こんな時間だ。朝にお返事送ります(^_^;)

新型インフルエンザですが。
とりあえず、手洗いとうがい。普通のインフルエンザ対策しかないですね。
薬が効けば普通のインフルエンザに変わらないワケだし。
ただ新型なので免疫が無くて人にうつりやすいってことが問題なぐらい?>簡単に言いすぎ?(笑)
しっかり食べて寝て。。体力を落とさないように元気で居れば良いみたいですよ~

小説への応援ありがとう!もうちょっとなので頑張ります(*゚▽゚)ノ
美朝子ちゃんもクラブやテスト、頑張ってね!

2009.05.20 02:30

先ほどメールさせて頂きました!
私の住む関東地方では、まだ感染者はでていませんが、電車を使っている身としてはいつ感染してもおかしくないので…
毎日不安です(>_<)


最近なかなかPCできていませんが、小説楽しみに待ってますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ頑張ろう。 | トップページ | 妄想待受けFlash »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想