« ブームって・・・ | トップページ | グーで »

2009.05.12

すみませんっっ

毎度のことながら仕事が遅くて申し訳ないです。
今まで戴いた拍手コメント、すべてのお返事が完了いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~


さてさて。
毎週末、アニメの『戦国BASARA』で萌え燃え尽きている私。
いつも長々とウザイ視聴レポですんません(汗

そうだ!
只今のあそこのお題は『戦国BASARA』ですぞ(10日から5日間のようです)
そして、バサラの前は『ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ』でしたね~!まだまだGSへの愛が溢れてました。


『花咲ける青少年』
勿論欠かさず観てますよっ
日記で感想書こうと思ってるうちに、大阪では『東のエデン』『リストランテ・パラディーゾ』の放送が火曜日深夜にあるんですよね。
タッキーに堕ちちゃった私としては、アニバサとエデンの感想日記は頑張って書こうと思ってるので>リストランテ~は漫画買って読んだので、日記ではもういいかな、と

花咲け~も書きたいんですけど、下書き状態の記事がもう三つも……。
そのうちになんとか(^_^;)

とりあえず一言!

#6『純心』

ルマティの照れ顔、可愛いかったよーー!
ルマティ好きの私。たまらんっ(*´Д`)

そして、立人とクインザというか、森川さんと子安さんのエエ声対決もたまらんよ!

2009.05.12 02:44

« ブームって・・・ | トップページ | グーで »

コメント

くみちゃん

やっぱり一緒でしたか>ツボポインツ(笑)

エデン、まもなく(1時35分から)我が地域で放送ッス!
ちょっと他所様で「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」 のタッキー見ちゃって。めっちゃ楽しみ♪
起きてて見ようかなぁ(笑)

ラギネイ王国の王子ルマティですが。
私、しょっちゅう『ラギネイ』を『ネギライ』って言っちゃう・・・労ってどうする(苦笑)
ルマティの王子っぷりがねー、いいよーー
で、ふと見せる威厳というか、凛とした態度みるとやっぱし王子の風格だなーって。
ルマティ、やっぱ好きー。

エエ声対決、捨てがたいね!
ホンマにアニバサも花咲けも声優陣豪華だ!

2009.05.12 23:57

ツボポイントが一緒で笑いました!

エデンの滝沢くんは益々魅力的だし、やっぱり仕草もいいよね。さすがI.G.作品。バサラでは遊んでる気がする(笑)

『花咲ける~』はまさにおっしゃる通り!
マルティ急浮上中なんだけど、森川&子安ボイスも捨てがたいって昨日私も思ってたから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブームって・・・ | トップページ | グーで »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想