« 遅ネタですが | トップページ | 5月25日 »

2009.05.24

戦国BASARA #8 ※ネタバレ

※毎度のことですが、ネタバレしてます。
未視聴の方はご注意くださいませ(;´∀`)
















第八話 「血風大伽藍! 小十郎絶体絶命」

■今回最大の萌え

第八話は勿論こじゅもカッコ良かったし、筆頭というか中井さんの声にも萌えたし。。

でも!!
これに、これに尽きるっっ

お姫さま抱っこ~~~!!

0524basara03
「迂闊だぜ、旦那ぁ」
「さ、佐助」


イヤ───(*゚∀゚*)───ン!!!!
どどどどどーしよーー(*´Д`*)>どうもしない

0524basara01
吹っ飛んだゆっきーを佐助がちゃーーんと抱っこして着地。
(´∀`*)ウフフ きっちり腐女子ホイホイに引っ掛かってる私。釣られて上等。

見つめる佐助のやさしい顔ったら>佐助も不安定な絵柄だったけど

0524basara17

とにかく、
今回のゆっきーはホンマに絵柄が不安定やったなぁ。
筆頭はめっちゃ麗しくカッコよかったけど、何故かゆっきーは女の子になってしまってた。
時々、タイのおかまのキックボクサー風になってて(苦笑)、
(;´∀`)オイオイ...と思ったが。

0524basara15
あらら。カワユス(;´Д`) ゆっきー・・・

以下たたみます。




単身乗り込んだ小十郎は、三好三人衆が仕掛けた毒の煙でフラフラになりながらも突破!

0524basara12
こじゅ、スゲーよ。

次は松永久秀が待ち受ける焼き払われた東大寺跡へ。0524basara08

捕らわれた伊達のヤンキー兵の緊張感の無いこと(苦笑)0524basara06
「腹へったなぁ・・・武田のご飯美味かったなぁ」


松永は、要求した二つの宝のもう一方が揃っていない、と交渉を拒否。
そこへ武田の家宝の鎧を携えたゆっきーが駆けつける!!

0524basara19
「真田」
こじゅの「真田」という呼び方がなんか好き(笑)

が。
筆頭の六刀と武田の鎧をゲットした途端、社殿を爆破!
伊達の兵3人は爆風と炎に包まれた!なんて卑怯なヤツ!!


「伊達には雑兵なんざ、一人も居ねぇんだよ」

佐助のおかげで体内の毒も消え復活した小十郎。
怒りのこじゅ、ドスの利いた声が渋くてカッコ良過ぎる。

そして呆気なく松永撃沈。意外に弱かったのね(苦笑)


ん?何だ?
0524basara20

嘘だろぉ。
なんと生きてた伊達の兵3人。
0524basara16

やっぱり太っちょ兵の緊張感の無さに、こじゅも(苦笑)0524basara18


その頃、武田家では・・・

0524basara13
「そう言いながら、いつまでも世に憚りそうなタイプだよな。アンタ」

(お館さまの「次の世を担うは、貴様たち若い者じゃ」という言葉に対して)

筆頭、お館さまは一国一城の主なワケで。
そんな二人の対等な会話はホンマに良かった!!カッコいいんだよぉー


「武田のおっさん。この礼は戦場で返す」

「魔王を倒した後、上洛を賭けて相戦おうぞ」0524basara14
「All right」

イヤ━━━(*´∀`)━━━ン!! やっぱり筆頭はカッコイイ~


無事解決して、鎧を背負って帰途につくゆっきーや小十郎たち。0524basara21

そして、笑顔のこじゅと三人の兵。
0524basara09
《小十郎のアルバムイベント》
14. 仲間と一緒
(発生時期)平日  
(好感度条件)忠義
(発生条件)畑仕事の無い日

ヽ(´ー`)ノ嘘です>わかってるっつーの


しかし・・・
次回予告を見て絶句した。

『第9話:甲斐の虎、御勅使川に死す!』

0524basara05

ウソォ━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━ッ!?

お館さまが?!
いやだ、信じたくない(泣) 
そんなことになったら、ゆっきーがぁぁぁぁ

0524basara11
今回のお館さま、最後の後姿が忘れられません。
だから、「次の世を担うは貴様たち若い者じゃ」って言っていたの?
。・゚・(ノД`)・゚・。いやだーーお館さまぁ

光秀とお館さまが剣を交えてたけども。かすがちゃんも謙信様を庇ったり・・・一体何が起こるのか?

0524basara04
↑これきっと、映像特典の『長曾我部君と毛利君』だろうな(笑)楽しみ♪

今回から告知ナレ担当がゆっきー(保志さん)に。
「魂を揺さぶる葉書、お待ちしておりまするぅぅ」

2009.05.24 19:25

« 遅ネタですが | トップページ | 5月25日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅ネタですが | トップページ | 5月25日 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想